« ねこのおもいで6 | トップページ | ジンギスカン The Next Generation »

2004.09.17

サウンドトラック大当たり!!

先日注文した「タイムマシーンにお願い(Quantum Leap)」のサウンドトラックが届きました。

ENTERPRISE のアーチャー船長役、Scott Bakula が主人公のドラマ。
この CD かなりいい!!(テーマ曲も懐かしい)

お目当ては Scott Bakula が歌う、10曲目の「Medley From MAN OF LA MANCHA(ラ・マンチャの男メドレー)」だったのですが、Scott Bakula が歌っている曲はこれだけではありませんでした!!

Somewhere In The Nigit
Imagine
Blue Moon Of Kentucky
Baby, Let's Play House
Fate's Wide Wheel

以上の曲を Scott Bakula が歌っております。Imagine(もちろんジョン・レノンの)は最高です。ENTERPRISE でも歌ってもらいたい!!

でも、スタートレックで歌った事があるのはピカードだけか? (船長、艦長、司令官限定)

TV Soundtrack
GNP Crescendo (1993/11/19)
売り上げランキング: 65,060
通常5~6日以内に発送します。

|

« ねこのおもいで6 | トップページ | ジンギスカン The Next Generation »

「スタートレック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Imagineはお送りしたブツの中で、サムが歌ってますよ。
しかもアコギ弾きながら。

なんかねぇ、おにいちゃ~んって叫びそうなステキなシーンです。

さてと、私もこのCDを聞きながら、溜まった家事をしようっと。
今晴れているから、まず洗濯だ!

投稿: 神渡 りり | 2004.09.18 10:46

神渡 りりさん
Imagineはお送りしたブツの中で、サムが歌ってますよ。
まだ観ていないのです。ゴメンナサイ。
連休中に映像付きでImageneを聴く事にします。

洗濯が終わった頃に雨降りませんでした?

投稿: quark | 2004.09.18 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1459373

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドトラック大当たり!!:

« ねこのおもいで6 | トップページ | ジンギスカン The Next Generation »