« Two Captains. One Destiny. | トップページ | カテゴリ名はスタートレック? »

2004.09.24

VOYAGER もあと半分

STARTREK VOYAGER DVD-BOX 4th シーズン予約開始!!

スタートレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 4 完全限定プレミアム・ボックス

スタートレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス

待ってましたよ!Amazon!
4thシーズンまで来ました。全国の VOYAGER ファン待望のセブン・オブ・ナイン登場です。VOY は地上波だと 4th シーズンから放送開始してしまった地域もあるようで、その事を知った時は「そんなんでええんか」と一人ツッコミを入れてしまいました。

ドクターのモバイル・エミッターの話とか、話のあちこちに出てくるけど分からないし。
気になっていた視聴者はどうしたんだろう。

ネタバレ覚悟で過去のエピソードを読んだのか?気にしないで最終回まで観ちゃったのか?
とにかく、ポチッとな。あと3シーズンだ。

セブンのフィギュアの話は書いてないなぁ。「プスター」は?

|

« Two Captains. One Destiny. | トップページ | カテゴリ名はスタートレック? »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

やってたのは第4シーズンからじゃないみたいなんですが、
やっているのに気づいたのが第4シーズン中盤からでした。

それで最初に見たときはモバイルエミッタ―はどうしてあるのかなんてこと気にしていませんでした。
でも今になって気になってきたので、過去のエピソードとか読みましたね。
それでもやっぱりあらすじだけじゃなくて映像で見たいと思っています。

投稿: 星羅 | 2004.09.24 17:14

星羅さん
では、今はDVDで移動が不自由なドクターを
観ているんでしょうか?
3rdでようやくモバイル・エミッタが登場します。
あとひと月です。8472の話もやっと観られるわけです。
(DVD購入前提で書いていますが、そうでなかったらごめんなさい)

投稿: quark | 2004.09.24 19:13

DVDは購入していないんです。
でも、レンタルビデオで少し、移動が不自由なのを見ましたよ。
ぜひとも29世紀からの警告と生命体8472の話を見てみたいです。^-^

投稿: 星羅 | 2004.09.24 20:15

ドクターのキャラからして、スタッフの間では
どうやって医療室の外に出すか?はずっと考えていたんだと思います。
色々アイディアを練って、結局○○の技術にを使いました。
(一応伏せておきます)
ですが、医療室の外に出る事によって、ドクターと
VOYシリーズ自体が自由を手に入れました。
大成功だったと思います。

投稿: quark | 2004.09.24 22:27

あらあら大変!!ココ見て予約受付を知りました。
ポチっと行ってきます!!

投稿: 和柿 | 2004.09.24 23:51

和柿さん
いってらっさい!
「偉大なるつながり」に加えさせて頂きました。

投稿: quark | 2004.09.25 01:34

特典について明記されてませんでしたねぇ。
セブンはつくのかなぁ?とまた言う。

投稿: イメカ | 2004.09.25 02:07

まだ、DVDでDS9を観ているところなのでボイジャーに辿り着くのはこのままでは来年?
一応、LDボックスで第5シーズンまでは観ました。
生命体8472はすごいですよね。
ボーグも出てくるし、お気に入りのエピソードです。

投稿: 柊龍司 | 2004.09.25 08:06

イメカさん
詳細不明です。
もうしばらくすれば、あちこちから情報が出てくると思います。

柊龍司さん
LDもお持ちですか!
VOYはLDは最後までリリースしてくれませんでしたからねぇ。
DVDで買い直した方には何も言えません…

投稿: quark | 2004.09.25 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1467627

この記事へのトラックバック一覧です: VOYAGER もあと半分:

« Two Captains. One Destiny. | トップページ | カテゴリ名はスタートレック? »