« 訳してスタートレック | トップページ | 未知なるメッセージ »

2004.10.21

意味不明

いや、全く個人的な盛り上がり & 便乗ネタで申し訳ないのですが、ANCHORさんのホらデッキで現在進行中の「ハリマン店長の温麺」シリーズ。まだ読んでいない方は、ぜひお読みになってください。

温麺 それはANCHORさんに残された最後の開拓地である。
そこにはANCHORさんの想像を絶する新しい温麺、新しいネタが待ち受けているに違いない。
これは、 blog 最初の試みとして約1ヶ月の調査飛行に飛び立った "ホらデッキ" の驚異に満ちた物語である。

2004.10.07
冷麺専門店、温麺に挑む
ハリマン店長登場!「温麺からの誘惑(The Naked Now)」

2004.10.12
冷麺屋の温麺、完成なるか
2回目にして大好評!ハリマン店長オフも!?(コメントを参照してください)「聖なる温麺の謎(Emissary)」

2004.10.17
温麺の日曜日
温麺へたどり着くには最大ワープでも70年!?「遙かなる温麺(うーめん)へ(Caretaker)」

2004.10.18
温麺への長い道
ついに映画化!ハリマン店長自らメガホンをとり、これまでで最高の評価!?

次はどうなるんだ!?
本店の近くにある研修所「プラクシス」が爆発してスープが枯渇しまうのか!?(笑)

これ、カテゴリ「スタートレック」でいいんか ?

|

« 訳してスタートレック | トップページ | 未知なるメッセージ »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

まとめていただいたうえ、原題まで付けてくださって(笑)ありがとうございます。

第5作めが「新たなる未知へ」の路線を辿るとすれば、ぐぐっと評判を落としそうな予感⋯⋯。

この世にありもしない温麺を無理して探し求めるわたしが、ついにはグレートバリアを越えて税関に達し、船を求めるスープに肉弾戦を挑んで横浜港の藻くずと消える。

そんなことにならないよう、祈るばかりです。

投稿: ANCHOR | 2004.10.23 00:54

ANCHORさん
も、もしや突如お兄さまが登場ですか!!(笑)

投稿: quark | 2004.10.23 01:15

小さなアンテナ状の物から、光の球が現れ
天井に向って上昇、鋭く放たれる閃光と共に
眩いばかりの粉末状スープが周囲に降り注ぐ。

次の瞬間!!

人々はお湯が欲しくて仕方なくなる
「温~麺。」

投稿: odo | 2004.10.23 02:12

odoさん
眩いばかりの粉末状スープが周囲に降り注ぐ。
うわぁ、通いに通ってそんなスープだったら泣く…

投稿: quark | 2004.10.23 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1740830

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明:

« 訳してスタートレック | トップページ | 未知なるメッセージ »