« 意味不明 | トップページ | 音沙汰なし »

2004.10.23

未知なるメッセージ

なんだか、VOY の 3rd シーズン DVD-BOX に予約特典が入ってないようですが、Amazon だけかな?

実はおれは昔、スタートレックの情報サイトを作っていた事があったのですが(現在は閉鎖しました)、ある日突然、読者の方からメールを頂きました。

どんな内容かというと、
「仕事でアメリカに行ってきて、スタートレックの本をいくつか買ってきたので差し上げます」というものでした。当時は現在のようにインターネットは物騒ではなかったのですが、いきなりのメールで「差し上げます」と言われてしまったので、さすがにビックリしました。

ですが、先ほども書いたように当時は物騒ではなかったので、せっかくですから頂く事にしました。ドキドキしながら送付先をメールで連絡しました。

2日後にはもう届きました。中に入っていたスタートレック本は
The Ferengi Rules of Acquisition (Star Trek : Deep Space Nine)
The Ferengi Rules of Acquisition (Star Trek : Deep Space Nine)(カネ儲けの秘訣)
STARTREK FEDERATION PASSPORT
STARTREK Communicator No.112(Jonathan Frakes が表紙)
STARTREK DEEP SPACE NINE #20(DS9の出演女優特集)
STARTREK VOYAGER #12(Roxann Dawson が表紙)
STARBURST(SF系の雑誌)

こんなに頂いてしまいました。
スタートレック関連本
あの時は本当にありがとうございました。写真をご覧になればお分かりかと思いますが、捨てずにとってあります。

一度だけ年賀状も頂きました。年賀状もとってありますが、実家に置いてあります。この方は現在どうしていらっしゃるのでしょうか。この blog をご覧になっているといいなぁ。

|

« 意味不明 | トップページ | 音沙汰なし »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

VOY の 3rd シーズン DVD-BOX に予約特典
ついていませんでした。
Amazonから下のようなメイル、きませんでした?
----------------------------------------------------
サイトに予約特典として記載しておりました「ロゴマーク入りの
携帯用シール」について、お届けの商品にお付けしていないことが
わかりました。ただいま担当部署にて確認しておりますので、
25日以降、確認がとれしだい再度Eメールをお送りいたします。
ご不便をおかけしますが今しばらくお待ちくださいますよう
お願いします。

投稿: まやん(ま☆) | 2004.10.25 01:21

まやんさん
こんにちは。コメントどもです。
Amazon からは連絡きましたよ。
でも今のところ、入っていなかった人全員に配布してくれるとは限らないみたいです。
ま、受け答えしている人には、はっきり「全員に配布する」とは言えないでしょうね。
さて、どんな対応をしてくれるのやら…

投稿: quark | 2004.10.25 01:43

懐かしい表紙の数々⋯⋯。

最近買わなくなったなあ⋯⋯。

それにしてもいい方ですなあ。このblogをご覧になってお気付きになるといいですね。

投稿: ANCHOR | 2004.10.26 02:21

ANCHORさん
はい。本当に良い方でした。
その後、どちらから連絡するわけでもなく
交流は生まれなかったのですが、
また連絡が取れればなぁ、と思います。

投稿: quark | 2004.10.26 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1755947

この記事へのトラックバック一覧です: 未知なるメッセージ:

« 意味不明 | トップページ | 音沙汰なし »