« いや、そっちではなく… | トップページ | Birthday(Robert Picardo) »

2004.10.26

理由は何でもいいじゃないか

新潟中越地震 by usayさん(甘からず。辛からず。旨からず。)。
思い出の地が災害に遭うというのはどんな気持ちなのでしょうか。

@niftyでできること by しののめさん(むいむい星人の寝言)。
新潟中越地震の義援金は @nifty の決済で可能だそうです。

新潟には大学時代の先輩がいるはず。
久保田の酒蔵も被害を受けたようだ。あんな美味い酒を造る酒蔵が無くなってはいかん。
アルビレックス新潟の反町監督には将来日本代表監督になってもらいたい。

いろんな意味を込めて、募金しました。
「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ
これを読んでいるあなたもすぐ募金できます。

(追記)
カードで新潟中越地震募金」むいむい星人の寝言 by しののめさん経由で。Fujisan.co.jp:新潟中越地震災害義援金なら、@nifty 銀行引き落とし会員でも募金できます。
詳細はリンク先を参照してください。

|

« いや、そっちではなく… | トップページ | Birthday(Robert Picardo) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。
とてもうれしかったです。普段トラックバックに反応しないんですが。

Niftyのその義援金ので壁紙ダウンロードして支払おうと思ったら、
銀行引き落としの会員は@pay使えませんでしたorz
タダで壁紙だけもらってしまった…

投稿: usay | 2004.10.26 23:56

usayさん
募金も外へ出ずに出来るなんて便利な世の中です。
それに引きかえ、災害伝言板が i-mode からしか利用できないなんて、絶対おかしい!
そんなところで壁を作ってどうするんだ!(怒)

投稿: quark | 2004.10.27 00:22

 TBありがとうございました。
 i-modeだけでないキャリアを問わない伝言板は必要ですよね。明日はわが身と思えば、是非整備してほしいものです。

>useyさん
 ご心配なことと思います。@payは自分もダメだったんですが、タダで壁紙を貰ってしまった手前、自分のサイトでも紹介しています。quarkさん本当にありがとうございました。

投稿: しののめ | 2004.10.27 15:35

しののめさん
有益な情報ありがとうございます。
さっそく利用させて頂きました。
Fujisanも追記しておきますね。

投稿: quark | 2004.10.27 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1782440

この記事へのトラックバック一覧です: 理由は何でもいいじゃないか:

» カードで新潟中越地震募金 [むいむい星人の寝言]
 @payでは使えないカードでも使える募金を見つけました。「新潟県中越地震」被害者支援チャリティー:@niftyにて、対応しないIDだった方、如何でしょうか。 ■Fujisan.co.jp:新潟中 [続きを読む]

受信: 2004.10.27 15:27

« いや、そっちではなく… | トップページ | Birthday(Robert Picardo) »