« 最近のコクーン | トップページ | 流浪のDS9(その3) »

2004.10.07

他サイト巡り

なんだか最近、読みにいくサイトや blog が決まってしまって、新たに面白そうな blog を発見するとか、そういう事が無い。

サイドバーにリンクしてある Blog People のリンクリストと、ブラウザのブックマークをみておしまい。別に現在読んでいる blog が面白くなくなったのではない。

いろんなところで blog サービスが立ち上がって、たくさんの人が blog 書いているんだから、1つくらい、自分の中で「こんな blog があったのか!面白いから過去記事も全部読むぜ!明日の朝眠いけどかまわん!」くらいの勢いがある blog を…と、そこまでは求めないが。

最近、探索していないな、と。ふと思いました。

|

« 最近のコクーン | トップページ | 流浪のDS9(その3) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1620943

この記事へのトラックバック一覧です: 他サイト巡り:

« 最近のコクーン | トップページ | 流浪のDS9(その3) »