« VOYAGERよりDS9 | トップページ | iTMS、ついに日本でオープン!!なの? »

2004.11.17

不審人物

今日は家の鍵をウチに忘れて出勤してしまいました。
サッカーをみようと思って、仕事をさっさと終わらせ、弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)より早く帰ってきたのに、ウチのドアの前で気付いて…orz

結局、弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)が帰ってくるまで約1時間、iPod で音楽を聴きながら待っていました(コンビニはちょっと遠いの)。

アパートの周りをうろうろして弟子(妻、ジョグダイヤル信者、○女子、ネコ好き)の帰りを待っている姿は、知らない人がみたらまさしく不審人物。
結局、日本xシンガポール戦をみずに、韓国xモルディブ戦をみてしまった。

|

« VOYAGERよりDS9 | トップページ | iTMS、ついに日本でオープン!!なの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/1990885

この記事へのトラックバック一覧です: 不審人物:

« VOYAGERよりDS9 | トップページ | iTMS、ついに日本でオープン!!なの? »