« トレッキーは「ターミナル」を劇場に観にいくな! | トップページ | 1月6日はAron Eisenbergの誕生日 »

2005.01.03

休みおわり

12月あたりからお仕事の時間が多くなってきて blog の更新が滞ってしまいましたが、たぶん1月も同じような感じです。

帰省するかとも思いましたが、両親から「忙しいなら無理して帰省してこなくてもよい」と言われ、帰省せずです。
代休がもらえたら帰省することにしました。

来週はいよいよ MacWorld San Francisco。いろいろウワサされていますが、スタートレック的には Wil Wheaton (ウェスリー)が登場することに注目。
(追記)情報元はウメカズさんの「Macworldほか(宇宙りんご)」からです。

「ほう、Jobs と共に登場するのか」と一瞬思いましたが、"01/13/2005, 9:30 AM - 10:30 AM" って書いてあるから違うわな。

またしばらく更新がとびとびになります。

|

« トレッキーは「ターミナル」を劇場に観にいくな! | トップページ | 1月6日はAron Eisenbergの誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/2460277

この記事へのトラックバック一覧です: 休みおわり:

« トレッキーは「ターミナル」を劇場に観にいくな! | トップページ | 1月6日はAron Eisenbergの誕生日 »