« セカンド・コンタクト | トップページ | 2月23日はMajel Barrettの誕生日 »

2005.02.22

2月22日はJeri Ryanの誕生日

本日は VOY の Seven of Nine 役、Jeri Ryan さんの誕生日です。

VOY の DVD-BOX シーズン4の特典映像には、Jeri Ryan さんへのインタビュー映像が入っています。

いやまあ、なんというか、役を離れれば普通の役者さんだと思うのですが、インタビュー映像はちょっと笑いすぎじゃないか? とも思います…ああいう方なんでしょう。

まだ日本で VOY が始まったばかりの頃、VOY で 4th シーズンから新たなメンバーが加わるという話を知り、セブンの写真を見て、あれで子供がいるって知ったときはビックリしました。

いまは Boston Public というドラマに出ているみたいです。プロデューサーが David E. Kelley だから法廷ものかと思ったら、「学園ドラマ」って書いてある…ふーん。

キャラクタ紹介を読んだらジェリ・ライアンさんは弁護士の役でした。吹替えはどなたかわかりませんでした。実は字幕版だけだったりして。いやしかし、FOX チャンネル魅力的だ…

IMDb のトリビアがなんだかワイドショーネタっぽい。バストのサイズとか書かんでもいいと思うが(しかも1989年のサイズ)。

|

« セカンド・コンタクト | トップページ | 2月23日はMajel Barrettの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

にゃんと、覚えやすい日。
(~_~;)
巷ではネコの日と呼びますが、我らは「セブンの誕生日」と呼ぶ?あ、スタトレでは別の日か?

投稿: イメカ | 2005.02.23 00:23

イメカさん
あ、ネコの日ですね。でも日本だけかな。

あ、スタトレでは別の日か?
何の日ですか?

投稿: quark | 2005.02.23 01:02

7of9ですか。一番面白かったのは、酔っ払ってドクターにからんでるときですかね(笑

>> あ、スタトレでは別の日か?
>何の日ですか?

??何の日でしょう?2/22…。ファースト・コンタクトは4月だったような…。

投稿: Fozy | 2005.02.23 02:53

Fozyさん
デイタといい、セブンといい、酔っぱらうと面白いですね。
(デイタは酒じゃないですけど)
ナノ・プローブはアルコールの分解には役に立たないんですね。

投稿: quark | 2005.02.23 21:05

いやぁ、「別の日」は「セブンの誕生日が」って意味でした。
(^^ゞ
惑わせて申し訳ない!

投稿: イメカ | 2005.02.23 23:27

イメカさん
劇中の設定で出てこない場合は、
本人の誕生日 = 役の誕生日じゃなかったかと思います。
(記憶が曖昧)

投稿: quark | 2005.02.24 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/3029319

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日はJeri Ryanの誕生日:

« セカンド・コンタクト | トップページ | 2月23日はMajel Barrettの誕生日 »