« 重力を発生させるには | トップページ | シリーズは全部でいくつですか? »

2005.02.26

2月26日はChase Mastersonの誕生日

本日は DS9 の Leeta 役、Chase Masterson さんの誕生日です。

IMDb を読んでみたら、Jonathan Del Arco(TNG のHugh : ブルー)と仲が良くて、DS9のオーディションを勧められたそうです。

さらに DS9 コンパニオンによると、最初はジェイクのガールフレンドのダボ・ガールの役でオーディションを受けたのですが、演技がリータのようなセクシーさ全開だったので、そのエピソード The Abandoned(捨て子の秘密)の監督、Avery Brooks(シスコ)が「息子のガールフレンドにはふさわしくない」と判断したとのことです。ジェイクの相手じゃ当然だな。

そして、DS9 初登場が 3rd シーズンの Explorers(夢の古代船)。
その後、3rd シーズンの Facets(クルゾンの秘密)、4th シーズンの Bar Association(ロムの反乱)と出演して、5th シーズンからようやく頻繁に出演するようになってました。

わりと最初出ているような気がしたけど、違いました。

|

« 重力を発生させるには | トップページ | シリーズは全部でいくつですか? »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

チェイス・マスターソン??誰かと思いましたが、リータですか。ついでにブルーも一瞬、誰だと思いました。

リータというと、クワークのバーで労働組合を作る話が印象に残ってます。

リータ「くーみあい!くーみあい!」

…吹き替えだと間抜けだなあ(^-^;

投稿: Fozy | 2005.03.13 05:17

Fozyさん
クワークのバーで労働組合を作る話
あのときからですねえ。ロムとの関係が作られるのは。
「くーみあい!くーみあい!」は憶えています。
従業員たちが一致団結しているのに間抜けでした。
フェレンギは「くみあい」って言うのもご法度っぽいのがおかしかった。

投稿: quark | 2005.03.13 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/3083085

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日はChase Mastersonの誕生日:

« 重力を発生させるには | トップページ | シリーズは全部でいくつですか? »