« 旧TNG 新TNG プラスVOY | トップページ | ウルトラなジャンプ »

2005.02.20

セカンド・コンタクト

昨日(2/19)はANCHORさんとペパーランドでセカンド・コンタクトしてきました!

今回は他の方々にも声をかけてみたのですが、皆様あいにく先約が入っており、前回同様、二人っきりで(&larr「きり」とかつけんな)。

弟子に「マニアックな話をしてくるのかね」と言われましたが、その通りでした。

ペパーランド店内で流れていた映像もマニアックでした。面白かったです。そしてまたも格安なお値段で飲食させて頂きました。安い!美味い!いいお店だ…

途中から前回もご一緒させて頂いたOさんも加わり、話も盛り上がってしまって、帰宅予定の電車を1本逃してしまいました(無事、次の電車で帰りました)。楽しい時間はあっという間ですね。

この後、ANCHORさんはquarkを出し抜いて(笑)、VOYAGER を入手したようです。ワタクシもうかうかしていられません。

|

« 旧TNG 新TNG プラスVOY | トップページ | ウルトラなジャンプ »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

くぁぁ~、楽しそう。
(>_<) 残念!

投稿: イメカ | 2005.02.20 20:01

お疲れさまでした!

いやあ、“出し抜いて”しまってすみません(笑)。
まさか置いてあるとは……。

次回はイメカさんも、みなさんも、ぜひ!

投稿: ANCHOR | 2005.02.20 20:06

イメカさん
ふふふ。次は予定をお尋ねしてから日程を決めますね。

ANCHORさん
今回も楽しかったです!

いやあ、“出し抜いて”しまってすみません(笑)。
秘訣第21条 "友情をカネ儲けに優先させてはならない"
なのでOKでしょう!
いや、浪費したのか(笑)

投稿: quark | 2005.02.20 21:53

私も予定が合わずにすみませんでした…。次はぜひ参加させてくださいね!

関係ありませんが、17~20日は不在だったのですが、今回初めて、自分のblogで、「公開日時を指定」機能を使って、不在の間も1日1記事を投稿してみました(その間、コメントありがとうございました)。

投稿: Fozy | 2005.02.21 16:11

Fozyさん
次はぜひ!語りましょう!

投稿: quark | 2005.02.21 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/3010305

この記事へのトラックバック一覧です: セカンド・コンタクト:

« 旧TNG 新TNG プラスVOY | トップページ | ウルトラなジャンプ »