« 3月18日はJ. G. Hertzlerの誕生日 | トップページ | 3月20日はJohn de Lancieの誕生日 »

2005.03.19

3月19日はConnor Trinneerの誕生日

本日は ENT の Charles Tucker III 役、Connor Trinneer さんの誕生日です。

アーチャー、トゥポルと共に出番が多いトリップ。よくしゃべるのでキャラ的に話が作りやすいんでしょうか。アーチャーと行動をともにすることも多い。船長と行動をともにすることが多い機関主任はシリーズ初ですな。
(その分他のキャラの出番がかなり少ないのです。2シーズン観てもメイウェザーのキャラは未だに掴めません。)

トリップは機関主任ですが、船長に無理を言われている印象はあまり無いですね。スコッティ、ラフォージ、オブライエンの系統とはちょっと違うみたい? でもエンジンをとても大切にしているのはこれまでのエピソードからもわかります。

トリップについて驚いたのは、女性ファンに大人気であること!スーパーチャンネルで放送された「バックステージ エンタープライズ」(だったか? 何で見たのか忘れた)で、海外の女性ファンがトリップ(またはトリニアーさん)について熱く語っていました。日本の女性から見たトリニアーさんてどうなんでせう。

トリニアーさん公式サイトに日本のコマーシャルに出演したときの話があったのですね(リンク先の後半です)。

|

« 3月18日はJ. G. Hertzlerの誕生日 | トップページ | 3月20日はJohn de Lancieの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コナー・トリニアーというんですか?トリップ。まだENTのキャストは俳優名になじみがないです…。

そういえば、機関主任だったということも忘れていました(マルコム・リード大尉と漫才してる印象しかない)。こりゃ、ENTをもう一回見直してみないといけませんねえ…。

投稿: Fozy | 2005.03.22 03:25

Fozyさん
ありゃ。トリップはアーチャー、トゥポルと共に出っぱなしですよ。
まあ、この3人以外は出番が少ないんですが。

リードとの漫才はこれからに期待。
スタッフがキャラを理解すればもっとはじけてくれるでしょう。

投稿: quark | 2005.03.22 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/3350108

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日はConnor Trinneerの誕生日:

« 3月18日はJ. G. Hertzlerの誕生日 | トップページ | 3月20日はJohn de Lancieの誕生日 »