« テンプレに不満 | トップページ | スタトレバナーの作り方 »

2005.03.12

このキャラが好きだーと表明するバナー

あなたが好きなスタートレックのキャラは誰ですか?(以前星羅さんの blog でトラックバック企画がありましたが)

神渡 りりさんのねこまんだらのエントリで知った声優blog banner普及委員会

リンク先の声優わからん…まあ、そんな話は置いといて。

こういうのを見たら、やることは一つ!スタートレックの登場人物のバナーつくりました。
こんな感じ。

ボタン作成はButton Maker for Japaneseで。
よければお一つ(いくつでも)どうぞ。

お気に入りのキャラのバナーがないのはよくわかっておりますが、今回はレギュラーキャラだけでカンベンしてください。
同じキャラでも複数のバナーが存在するキャラもいますのでよく見てください。

ENT のメイウェザー少尉のバナーの出来が不満(スペルが長いんでフォント小さくしないと収まらなかった)。

|

« テンプレに不満 | トップページ | スタトレバナーの作り方 »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

TASのバナーがっ……ううっ(男泣)。

早速いただきましたが、使い道を思いつきません(笑)。
サイドバーあたりに貼ればいいのでしょうか。

投稿: ANCHOR | 2005.03.12 03:01

すごーい!
ちゃんとQuarkもいるし・・・

投稿: まやん | 2005.03.12 07:39

ううう、読めない(笑)
小さな文字が苦手なお年頃なんで(^^;

確定申告が終わったら、いただきに来ますね。

投稿: 神渡 りり | 2005.03.12 10:42

お~すごい。制作時間はそうとうかかったでしょうね。ちゃんとスールーとカトーがいるとこなんか芸が細かいですね。

投稿: うり坊 | 2005.03.12 11:40

ANCHORさん
お、男泣き…作ってよかった。
TAS はANCHORさんのために作ったようなものです。
さっそく貼って頂き、ありがとうございます。

まやんさん
DS9 はしっかり作りますよー。
カーデシアとか欲しいですね。

神渡 りりさん
バナーの大きさは変えられないようですね。
「安原義人」バナーのようにちゃんと一目で
わかるようにしたかったのですが…
スタトレ吹替え声優さんも作りましょうか。

うり坊さん
はい。そこはこだわりました!
やはり吹替えの音で慣れてますからね。

投稿: quark | 2005.03.12 13:46

いつもこっそりと覗かせていただいております。あまりにもバナーが素晴らしすぎて、思わずカキコしました(〃∇〃)頂いて貼ろうと思います!

投稿: れしが | 2005.03.12 19:44

れしがさん
コメントありがとうございます。
どうぞご自由にお使いください。
そして好きなキャラを主張してくださいませ。
ラチナムは頂きません。

投稿: quark | 2005.03.12 23:40

GJ, Quark!

でも、TNG時代のオブライエンが無いのね。ということで作りました。

http://masamic.cocolog-nifty.com/3days/images/tng_obrien.png

投稿: masamic | 2005.03.13 01:00

何と言いますか、選択の余地無しっていうのは。
キャラの名をパクってハンドルネーム付けてし
まった自分が悪いんですか。

でも

DS9全部頂きますヽ(°▽、°)ノ

投稿: odo | 2005.03.13 01:48

やっと貼り付け成功!
リンクの方にしたかったケドなぜかできなかった。
頂いたのはもちろん・・・・
(^_-)=☆

投稿: イメカ | 2005.03.13 02:04

masamicさん
今回はレギュラーキャストのみということで
TNGのオブライエンは作りませんでした。
パラメータ値も書いておけばよかったですね。

odoさん
どうぞどうぞ。全部貼ってください!

イメカさん
ひとつでいいんですか?
VOY全部もっていってもいいんですよ(^^)

投稿: quark | 2005.03.13 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/3263536

この記事へのトラックバック一覧です: このキャラが好きだーと表明するバナー:

» 素敵すぎる!! [つれづれ日記 in リバーサイド。]
いつもこっそり覗くブログで発見してしまいました!!その名も!!スタートレック・このキャラが好きだーと表明するバナーこの管理人さん、やることが素敵すぎる☆見た瞬間... [続きを読む]

受信: 2005.03.12 19:50

« テンプレに不満 | トップページ | スタトレバナーの作り方 »