« キャラメルコーンにハマる | トップページ | 魔の宇宙病からの誘惑 »

2005.04.10

今頃ですが殷周伝説

終わっちゃいました。あっさりと。

今年に入ってから忙しかったので、コミックスが出ていたのを忘れていたのですが、本屋に行って22巻しか置いていなくて、「23巻以降が無いなぁ…」と思ったら22巻で終わりなのでした。

最初に読んだのが安能務版封神演義だったので、横山光輝版は地味でした。仙術は少なめ。太公望は老人。でも横山色はばっちりで、これはこれでとても面白かったのです。

ところが紂王の最後はあまりにあっさり…横山先生の健康上の問題だったのでしょうか。

封神演義〈上〉

封神演義〈上〉

封神演義〈中〉

封神演義〈下〉

|

« キャラメルコーンにハマる | トップページ | 魔の宇宙病からの誘惑 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/3648544

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが殷周伝説:

« キャラメルコーンにハマる | トップページ | 魔の宇宙病からの誘惑 »