« ありえない | トップページ | いまさら投資してみる »

2005.06.07

NeXTなのね

一つ前のエントリで「Apple が Intel プロセッサに乗り換えるなんてありえない」なんて書きましたが、あっさり乗り換え発表ですよ。WWDC 2005 のストリーミング観ました。

デモを Tiger for Intel で実行しているとはおみごと。MacOS X の Intel プロセッサ版があるのには驚かなかったけど、やはり乗り換え発表には驚きました。やっちゃうんだねえ。

結局、NeXT 時代に築いた技術が役に立っているという、驚いたような驚かないような発表でした。ハードの買い控えで、しばらく利益出ないんじゃないだろうか? そこらへんはどうなんだろう?

|

« ありえない | トップページ | いまさら投資してみる »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

驚きましたね。
う~ん、Cube乗り換えしなくて正解だったような
失敗だったような・・・iMac mini買っておこうかなぁ。
Apple製のx86マシンでWindowsが動くなら、私は
買いですね。Appleのマシンは飾っていて絵になる
コンピュータですからね。

投稿: うり坊 | 2005.06.08 15:06

うり坊さん
PC/AT互換機にちょっと手を加えたくらいだったら…
Mac と Win のデュアルブートができるかも知れません。
ドライバとか問題ないんでしょうか。

投稿: quark | 2005.06.09 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/4459468

この記事へのトラックバック一覧です: NeXTなのね:

« ありえない | トップページ | いまさら投資してみる »