« NeXTなのね | トップページ | 6年 »

2005.06.10

いまさら投資してみる

メインマシンの Cube は MacOS X Tiger。意外に苦ではないのですが、Apple がプロセッサを Intel に乗り換えることになった。発表前までは iMac G5 買おうか、どうしよう…と迷っていたが、決断。

「Cube で乗り切って、Intel プロセッサの Mac が出るまで待つ」

でもじっと待つのもなんだかなぁ…ということでメモリを増設。+512Mですよ。………あまり変わらない気がする。ホントはビデオカードをなんとかしたいんだが…スクロールがやや引っかかるのです。

あと1年では出てこないよなぁ。その前にちゃんと2年で移行完了するのだろうか。

|

« NeXTなのね | トップページ | 6年 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/4501208

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら投資してみる:

« NeXTなのね | トップページ | 6年 »