« 6月22日はTim Russの誕生日 | トップページ | VOY-DVD全巻購入者応募特典 »

2005.06.23

TrekUnited ありがとう!

スタートレックの最新シリーズ、STAR TREK: ENTERPRISE がシーズン4で打ち切られる、という発表を受け、「ファンが制作資金を寄付で集めて、シーズン5の制作を支援しよう!」と TrekUnited というサイトが立ち上がりました。

私もわずかではありますが、TrekUnited に寄付させて頂きました。しかし、スタートレックシリーズの制作元であるパラマウント・ピクチャーズは、TrekUnited の寄付を断りました。残念ながら、ENTERPRISE のシーズン5が制作されることは無くなったわけです。
2ヶ月前のエントリ

そして本日、TrekUnited からワタクシに寄付金が返還されたことを確認しました。TrekUnited、本当にありがとう!blog の右上に表示していた TrekUnited のバナーは外します。そして左の下の方にアーチャー船長のバナーを張っておきます。

次は DVD で楽しみます。

スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックス

スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックス

スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス

スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス

|

« 6月22日はTim Russの誕生日 | トップページ | VOY-DVD全巻購入者応募特典 »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

なんと、寄付金返還なんですか。そんなことをするんですか!
さすが、スタートレックファンの団体です。

投稿: イメカ | 2005.06.24 00:28

イメカさん
実際にIDを登録するときに、注意書きに
「もし話が流れたらお金は返します」と言う内容が
書かれていました(英語)。

まあ、理想はパラマウントが受け取ってくれることでしたが、
仕方ありませんね。

投稿: quark | 2005.06.25 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/4678609

この記事へのトラックバック一覧です: TrekUnited ありがとう!:

« 6月22日はTim Russの誕生日 | トップページ | VOY-DVD全巻購入者応募特典 »