« 7月9日はLinda Parkの誕生日 | トップページ | スタートレックMMORPG公式サイトオープン! »

2005.07.13

7月13日はPatrick Stewartの誕生日

本日は TNG の Jean-Luc Picard 役、Patrick Stewart さんの誕生日です。

最近、久しぶりに Family(戦士の休息)を観ました。

……

…………

………………

弟子と二人で泣きました…
(まあ、観ているときは二人でピカード艦長にウットリだったわけですが)

こんな素敵なパトさんも、TOS を観ていた方が初めて TNG を観たとき「このパジャマを着たハゲたおっさんがキャプテンか?」とか思われていたわけですよ。_| ̄|○

劇場版ジェネレーションズでロベール家が火事になって、ピカード家が途絶えることになってしまったのはヒジョーに残念ですわ。

ジェネレーションズは初めて劇場に観にいったスタートレックでしたが、当時はシーズン4まで観ていたかな? たぶんあまりピカード家のことはわかっていなかったと思います。その他いろいろわかっていませんでした。

最近はスチーム・ボーイ アメリカ版でロイド(主人公レイの祖父)の声をあてていたりします。リンク先の "Previews and Clips" で声を聴こう!(ほんのちょっとですが)

2006年には X-Men 3 !! TNG の劇場版は…ない…

さてさて、昨年はバーズディケーキを買い、"Patrick Stewart" と名前を入れてもらってお祝いしたわけですが、今年はこんな感じです!(弟子の blog へ Engage !)

パトさん、誕生日おめでとう!

|

« 7月9日はLinda Parkの誕生日 | トップページ | スタートレックMMORPG公式サイトオープン! »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

共通の趣味があることはいいことですね。
(^_^;)
quark家の安寧がこのケーキと共にあるわけですなぁ。(笑)

投稿: イメカ | 2005.07.14 00:12

昨年のケーキの記事を見たとき来年は私も何か…
と思っていたのですが、すっかり忘れていました。

とりあえず、今晩から、またスタートレックDVDを見始めることにします。

投稿: 柊龍司 | 2005.07.14 19:50

パトリックさん、お誕生日おめでとう!

Familyは、ぐっとくるストーリーでしたね(ウルウル)。
う〜ん、どれを観ても魅力的です(惹)。

で、ケーキでお祝い、盛り上がったご様子!
どの部分をどのように分けたのかな〜(笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2005.07.14 22:53

イメカさん
共通の趣味がある
いや、一方的に引き込んだのですよ。

柊龍司さん
すっかり忘れていました。
まずは DVD 特典応募から!

セーラーメ〜さん
ケーキでお祝い、盛り上がったご様子!
はい。お会いしたことはないのに、勝手に
「おめでとー」と言って盛り上がりました!
ケーキは特に切り分けは気にしませんでした。

投稿: quark | 2005.07.15 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/4933564

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日はPatrick Stewartの誕生日:

» きょうはなんのひ? [煩悩雑記]
Patrick Stewart氏の誕生日ですよ! というわけで、今年もまたデコレ [続きを読む]

受信: 2005.07.13 23:19

« 7月9日はLinda Parkの誕生日 | トップページ | スタートレックMMORPG公式サイトオープン! »