« 7月26日はNana Visitorの誕生日 | トップページ | 8月7日はCirroc Loftonの誕生日 »

2005.07.29

7月29日はWil Wheatonの誕生日

本日は TNG の Wesley Crusher 役、Wil Wheaton さんの誕生日です。

本人の blog でも誕生日の話題。エントリのタイトルも2進数で、すっかりブロガー。ちゃんと更新されているまともな公式サイトです。そして、誕生日のエントリにはファンからのお祝いコメントが多数!

ウェスリーはあまり人気がなかったと TNG 本には書いてありますが、ちゃんと彼を支えてくれるファンもいます。

今年の Macworld Conference にゲストとして出演していましたが、何を話したのでしょう。Mac ユーザなんだろか…

ウェスリーといえば Where No One Has Gone Before(宇宙の果てからきた男)。 このエピソードも旅人 (Traveler) も好きです。このエピソードのワープはスタートレックシリーズ中、最も速いんじゃないかな? 初見のとき、わくわくして観ていた記憶があります。

|

« 7月26日はNana Visitorの誕生日 | トップページ | 8月7日はCirroc Loftonの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

英語なのでウェスリーのブログ読めないのが辛いところです。

投稿: 魚政 | 2005.08.07 17:45

魚政さん
そうですね。簡単な文章だったらいいんですが、
全文読みこなすのは、なかなかつらいですね。

投稿: quark | 2005.08.07 22:00

どこにお知らせしたらよいか判らなくて、ここにしました。

私がよくROMしているニッターさんのblogでWheatonさんが出てきましたよ!

どうも書店のサイン会のようで、ニッターさんは同じ建物で編み物サークルをしているらしいです。
いつも彼女達が使っているテーブルが書店に移動していた、という事らしいですね。

getting my geek on(the blue blog)
http://alison.knitsmiths.us/001890.html

投稿: 神渡 りり | 2006.07.04 00:25

> 神渡 りりさん
情報ありがとうございま〜す!
外の看板の告知が全然目立たなそう…
ウェスもすっかり少年でなくなりましたね。
テーブルにサインを書かせてしまう方も、書いてくれる方もスゴい。

投稿: quark | 2006.07.04 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/5223417

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日はWil Wheatonの誕生日:

« 7月26日はNana Visitorの誕生日 | トップページ | 8月7日はCirroc Loftonの誕生日 »