« iTMS Japan !!! | トップページ | VOY-DVD全巻購入者応募特典到着 »

2005.08.07

8月7日はCirroc Loftonの誕生日

本日は DS9 の Jake Sisko 役、Cirroc Lofton さんの誕生日です。

うーん、最近どうなんでしょう? IMDb をみても出演作が少ない…

www.startrek.com でコンベンションでの画像を見ることが出来るのですが、ハ○なのか坊主なのかわからん…
1978年生まれだから、27歳ですよね。ちょっと若さがないんじゃないか?

DS9 出演当時は1993年だから、当時15歳だったのな。幼い15歳だなぁ。そりゃ、7シーズンもやったらジェイクも成長しますよ。DS9 のシーズン1シーズン7のジェイクの写真を比べてくださいよ。劇的に成長した理由も納得。いや、この時期成長しない方がこわいな。

で、ノーグといたずらとかしたわけですよ。ノーグ役の Aron Eisenberg さん、DS9 開始当時24歳。この二人が子供の役だったわけですよ。

で、話が進むとジェイクは周囲の期待とは違う、宇宙艦隊士官以外の道へ、ノーグはフェレンギでありながら前例のない宇宙艦隊士官の道を選ぶわけです。二人を比較すると面白いのかもしれません。

|

« iTMS Japan !!! | トップページ | VOY-DVD全巻購入者応募特典到着 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/5348392

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日はCirroc Loftonの誕生日:

« iTMS Japan !!! | トップページ | VOY-DVD全巻購入者応募特典到着 »