« 8月7日はCirroc Loftonの誕生日 | トップページ | iTMS でオーディオブックを買う »

2005.08.08

VOY-DVD全巻購入者応募特典到着

まんが宇宙大作戦 DVD 化要望兼 DVD-BOX 全巻購入者応募特典はがきを出したみなさん!
(VOY-DVD全巻購入者応募特典参照)

さあ!いまから写真とって blog に書く!

ワタクシはコレクターズ・ボックス購入者なので、「オリジナル・コンソールパネルシート」であった。
ではさっそく。写真が反射しまくって申し訳ない。
各写真の端に映っているのは、丸まっているシートをおさえるのに使った VOY の DVD-BOX です。
(&uarr こんな使い方はいけません)

図面入れのような筒状の入れもの。

VOYAGER のコンソールパネル。

これで終わりかと思いきや…

ボーグのコンソール。

クリンゴンのコンソール。ロミュランのコンソール(バード・オブ・プレイ)。

ロミュランのコンソール(ウォーバード)。

と、予想以上に種類が入っていて少々得した気分であった。写真の上下が間違っていたらごめんなさい。

ANCHORさんイメカさんかわムさん、さあ!写真を UP!

もちろん、その他の皆さんもよろしくお願いいたします。

相変わらず、ホらデッキにはトラックバックが送れません…

(追記)
DaHjaj gheDの yaIba_chaDQI さんよりコメントで指摘頂きましたので、修正しました。
エンサイクロペディアで確認したところ、当初クリンゴンのコンソールパネルとして紹介していたものはロミュランのコンソールでした。言われてみれば、確かに確認するまでもなくロミュランです…_| ̄|○

yaIba_chaDQI さん、ありがとうございました!

|

« 8月7日はCirroc Loftonの誕生日 | トップページ | iTMS でオーディオブックを買う »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

かっちょいい~
(≧∇≦)

でも、うちはまだ来ないですよー。(汗)
プレミアムの医療パッドだから?・・・なんか間違ったかナァ、心配だゾ。

投稿: イメカ | 2005.08.08 23:55

イメカさん
え? そうなんですか?
てっきり一斉に発送されているだろうから、
全国各地に届いただろうと思っていました。

プレミアム特典のエントリ、お待ちしています。

投稿: quark | 2005.08.09 00:51

お久しぶりです、私もコレクターズボックスで同じのが届きました~。
ところで、「クリンゴンの~」として紹介されてる写真もロミュランのものです(2枚で1セット)。 「エンサイクロペディア」の "control interface"の項の図版を参照してください。
っていうか私はクリンゴンマニアなので、クリンゴンのなら見れば一発で判ります!(笑)

投稿: yaIba_chaDQI | 2005.08.09 20:06

yaIba_chaDQI さん
ご指摘、感謝です!
確かに言われてみればぜんぜんクリンゴンじゃないです。
確認するまでもなく気づきました。

ところで、なぜエンサイクロペディアを持っているとわかったんですか(笑)

投稿: quark | 2005.08.09 21:06

あっ!コンソールパネルシートって、もらえるのは1枚だけじゃないのですね?

・・・・・、欲しいですねぇ。

僕の所にもまだ来ていませんね~。
イメカさんと同じく、医療パットなのですが・・・。

投稿: かわム | 2005.08.13 01:52

かわムさん
ありゃ? まだ届いていませんか。
発送時期がバラバラなんでしょうかねえ。
届いたらレポお願い致します。

投稿: quark | 2005.08.19 19:07

やっと届きましたー(>_<)

投稿: かわム | 2005.09.18 00:57

かわムさん
写真、拝見致しましたー!

投稿: quark | 2005.09.18 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/5371272

この記事へのトラックバック一覧です: VOY-DVD全巻購入者応募特典到着:

» VOYAGER全巻購入特典のもの。 [photoでもЗдравствуйте☆]
quarkさんのblogでもUPされてましたねー、全巻購入特典。とゆーわけで、今回はTB写真日記です☆ それにしても、コレクターズ・ボックスの方が、いくつもついてきて、しかも筒まで結構カッコよさげで、そっちの方が良かったのではないかと思えてきたんですけど…。 ちなみに、届いた時の感想はこちらにUPしてます。その時よりも多少感想は変わってますが…。 ↑外装はこんな感じ。思ったよりもブルーな感じですよね…。最初はこんな感じだったのかな?? ↑中はこんな感じ。上に計算機で、下に体脂肪測定器が... [続きを読む]

受信: 2005.08.09 14:03

» [スタートレック]インターフェイスパイ大作戦。 [DaHjaj gheD]
ヴォイジャーDVD-BOX全巻購入特典『オリジナル・コンソールパネル シート』が来ました。 ちょうど quark さんもUPってるのでこちらを参照ください。 要はデカいシールなんですが、これがデカいのなんの。 →はボーグ・インターフェイス。 わたくしの右手を白く加工してボーグの手っぽく(笑)。 f:id:yaIba_chaDQI:20050809222844j:image ヴォイジャーのマスターシチュエーション・モニター。 どら焼き(阿佐ヶ谷つつじや)は大きさ比較用。 デカッ!! 横の長さは... [続きを読む]

受信: 2005.08.09 22:32

» 忘れた頃にやってくる [かわムんち]
やっとスタートレック・ヴォイジャーDVD全巻購入者応募特典の品物が届いた。 先日 [続きを読む]

受信: 2005.09.18 00:48

» キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [あ★空間通信]
やっと届きましたぁ~、ヴォイジャーのDVD全巻購入者プレゼント! .。・゜゜・( [続きを読む]

受信: 2005.09.22 01:21

« 8月7日はCirroc Loftonの誕生日 | トップページ | iTMS でオーディオブックを買う »