« TOSも出ます | トップページ | 9月23日はRosalind Chaoの誕生日 »

2005.09.22

16 : 9 の衝撃波!ENTERPRISE DVD-BOX シーズン1

エンタープライズ シーズン1 の DVD-BOX 来ました!

タイトルに "STAR TREK" が入っていないオープニング!アレンジが変わる前のテーマ曲!ちょっとメイクがこわいトゥポル(笑) 観るぜぇぇぇ!
特典のカードケース使いたいけど傷つけたくないなぁ。

スーパーチャンネルで ENT を視聴している皆さん! スカパーに加入していなくて未見の皆さん!(こっちの方が多いよね)ワタクシは DVD での視聴を強烈にお勧めしますっ!いままでスーパーチャンネルで ENT を観てきましたが、あの映像は ENT の魅力が十分出せていません。

ですが DVD に収録されている映像は 16 : 9(ワイドスクリーン)でありますっ!実際に観ればわかりますが、段違いの迫力 !!
オープニング観ましたが、見慣れているはずのオープニングが、

さらにかっこよく感動的!

これで「観るのがおっくう」とは言わせない?(yaIba_chaDQI さん、ごめんなさい)

本日からこの blog では ENT シーズン1 までネタバレで書きます。

スペシャルイベント情報も更新されてます。
なお、スペシャルイベント応募はがきには、必ずまんが宇宙大作戦 DVD 化の要望を書くこと!(本気)
(追記)記入時に冷静に考えてみたら、この応募はがきはパラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン行きではないので、意味が無いんじゃ…?

スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックス スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1
完全限定プレミアム・ボックス
スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1 コレクターズ・ボックス スタートレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 1
コレクターズ・ボックス

|

« TOSも出ます | トップページ | 9月23日はRosalind Chaoの誕生日 »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

うう、それは本当に衝撃波です。
ウチのテレビは4:3ブラウン管ですよ!
そういえば、スカパーで観てますが、エピソード・タイトルのIMPULSEが、ハミ出してPULSEになっていましたよ…orz

投稿: Fozy | 2005.09.23 02:32

Fozyさん
でしょ!ウチも4:3ブラウン管ですが、
これまでみえなかった部分が見えるって予想以上に衝撃ですよ。

ハミ出してPULSEになっていましたよ…orz
ハイ、ありました。今後気をつけて欲しいですね。

投稿: quark | 2005.09.23 17:13

うう、すみません・・・(´・ω・`)   (笑)
そういえば第1シーズンは左右トリミング放送で英語字幕もなかったんですよね。
タロウのDVD観終わったら観ますよENT。

>必ずまんが宇宙大作戦 DVD 化の要望を書くこと!
 Aye, sir!
 でも声優のイベントには興味ないので当たっちゃったらどうしましょう。(←誰かに譲りましょう)

投稿: yaIba_chaDQI | 2005.09.23 21:55

木曜に不在通知が入っていました。
でも訳あって、日曜まで受け取れないのです。

なんちゃって、本当はすぐ受け取ってもいいんだけど、そうすると週末何もしなくなるから我慢しました(笑)

日曜の午後はDVD三昧だぁ~!

投稿: 神渡 りり | 2005.09.24 00:26

yaIba_chaDQIさん
いえいえ、おっくうな気持ちはよーく分かります(笑)

Aye, sir!
ご協力ありがとうございますっ!

神渡 りりさん
いまごろ、楽しんでいるでしょうか。
特典映像の Bakula 氏インタビューがすごくよかったです。
撮影楽しそうだし、雰囲気良さそうだし、
周りのキャスト、スタッフの信頼が厚いのが分かりますね。

投稿: quark | 2005.09.24 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/6069541

この記事へのトラックバック一覧です: 16 : 9 の衝撃波!ENTERPRISE DVD-BOX シーズン1:

« TOSも出ます | トップページ | 9月23日はRosalind Chaoの誕生日 »