« HNバトン | トップページ | ペパーランドに行ってきた! »

2005.10.27

10月27日はRobert Picardoの誕生日

本日は VOY の Doctor(EMH) 役、Robert Picardo さんの誕生日です。

昨年は日本のファンのために東京、大阪に来てくださいました。(本当は福岡もだったのですが、台風により福岡入り出来ず…)ワタクシも応募したもののハズレ。もうこういう機会はないでしょうね。いや、スタートレック劇場版の新作ができたら、PR しにどなたか…(来ないだろうなぁ)プライベートでは来日するかも知れませんが。

Picardo氏のオフィシャルサイトが楽しいです。フサフサな写真なんかもみることができます。amazon.com でも扱っていない、ご本人が歌う CD も取り扱っていたりするのですが、まだ購入できるのかな?
泥酔星人さん、お持ちですかねぇ…

最近だと、スターゲイト SG-1 の Richard Woolsey なんでしょうか? SG-1 は観ていないんでよく知らないんですが…(最初から放送してくれれば観ますよ!)

|

« HNバトン | トップページ | ペパーランドに行ってきた! »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
“basic bob”は持っていますが、続編の“extreme bob”は未入手です。 以前は送金方法が面倒くさくて、“extreme bob”が出ても躊躇していたのですが、今見たら Paypal で送金できるようになっていましたね。 “basic bob”もボーナストラックが追加されてるし。 早速メールして問い合わせてみます。

投稿: 泥酔星人 | 2005.10.29 23:55

泥酔星人さん
おお〜!やはり既に入手されてますね。

以前は送金方法が面倒くさくて
そうだったんですか。でも PayPal が使えるならだいぶ楽ですね。
まだ入手可能だといいですね〜。
わたしも注文してみようかと思います。

投稿: quark | 2005.10.30 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/6586805

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日はRobert Picardoの誕生日:

« HNバトン | トップページ | ペパーランドに行ってきた! »