« 11月19日はTerry Farrellの誕生日 | トップページ | 調味バドン »

2005.11.19

11月19日はRobert Beltranの誕生日

本日は VOY の Chakotay 役、Robert Beltran さんの誕生日です。

DVD 持っている方、シーズン6の映像特典は観ましたか? ロバート・ベルトラン氏は素晴らしいですよ。チャコティメイクで自分のタトゥーを指差してこう言いました!

「期待しているんだ ドクターたちのこんなセリフをね シーンは帰還を控えたシーズン7の大詰めだ 『艦長、このタトゥーは地球への地図です』と」

何言ってんだ、あんた(笑)
インタビューのための冗談だとわかっていても、こういう冗談を考えつくなんて、彼はとんでもなく素晴らしい方であると思われます!こんな方が VOYAGER の副長を演じているというのに、ドクターやセブンばかりが目立ってしまうのはヒジョーにもったいない!

チャコティはもっと前面に出すべきでした。VOY はジェインウェイの剛腕で帰還したというイメージがあるので、なおさらそう思います。
ホントにチャコティが印象に残っていないんで、DVDみなおしたいです…

|

« 11月19日はTerry Farrellの誕生日 | トップページ | 調味バドン »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

チャコティというと精神世界へと言うかインディアンとか誤解されるんじゃないのというイメージがあります。
今はDS9を観てるんで、来年はボイジャー全シーズン観れるといいななんて…

マキの指導者的立場のリーダー的な人のはずなのにジェインウェイ艦長に圧されすぎでしたよね。

投稿: 柊龍司 | 2005.11.20 09:29

柊龍司さん
精神世界へと言うかインディアンとか
そこらへん、もっと話を広げても良かったかなと。

来年はボイジャー全シーズン観れるといいな
むりせず、楽しんでご覧になってください。
一気に観ると楽しいですけどね。

投稿: quark | 2005.11.20 22:22

そうですねえ、チャコティは薄かったですねえ…。普通薄くなりがちなキムやパリスより薄かったですね。

確かにもっと艦長とハデにやりあってもよかったのかも。艦隊メンバーとマキメンバーに分かれて、円盤部と機関部に分かれて別々の道を歩んだり。…ゑ、ボイジャーって分離しないの?

投稿: Fozy | 2005.11.22 19:22

Fozyさん
いつもありがとうございます。
> もっと艦長とハデにやりあってもよかったのかも
1回くらい「あなたのやり方では云々!」とブチ切れても
ほとんどの視聴者は文句言わないと思います。
でも軍隊で上官には逆らえないですよね。

投稿: quark | 2005.11.26 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/7201946

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日はRobert Beltranの誕生日:

« 11月19日はTerry Farrellの誕生日 | トップページ | 調味バドン »