« 12月15日はGarrett Wangの誕生日 | トップページ | 12月20日はNicole deBoerの誕生日 »

2005.12.18

性転換バトン

DaHjaj gheD の yaIba_chaDQI さんからまわってきました
遅くなりましたが、ようやく書く時間ができましたよ。
では、どうぞ。&darr

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください

◆1.朝起きて最初にすること
まぶたを開ける
この答えでないと自分が納得いかないし、相手にも求めそう…orz

◆2.職業
ん〜、何してんだろ。
料理作るとか、洋裁、和裁とか、そっち系。

◆3.どんな相手と付き合いたいか
自分の笑いのネタにつきあえる人。
いっしょに居てもある程度ほっといてくれる人。
(今とまったく変わりません)

◆4.自分の自慢できること
冷蔵庫の残り物で適当におかずを作ること。
たぶん、副菜のバリエーションを豊富に持つ女。
(実際は副菜はあまり作りませんが…)

◆5.どんな格好したいか
TOSの制服(ミニスカート)とクリンゴン女性(胸の谷間が見える)
は一回くらいやってそうです。
(コスプレのことじゃないだろう)

◆6.どこに行ってみたいか
聖飢魔IIのミサ。
いや、男のままでも行けますけど…女性信者は想像を絶する行動をする人がいたりしますから。

◆7.もし生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
どんな?(笑)
おそらく、つきあう前と後でまったく違う人ですから、
「付き合いたい」と考えることはあるかもしれません。

趣味、思考等を知っていたら付き合いたいと思わないでしょう。

◆8.このまま生まれ変わったままがいいか、それとも元に戻りたいか
男がいい。
女であるとするなら、生まれた時から女性でありたい。
途中で変わるのはダメ、と。

◆9.このバトンを5人の友達に
バトンシリーズで何が難しいって、5人も廻す人いませんよ!

イメカさん
Fozyさん
usayさん

もしご覧になっていたら、時間がある時でよいのでお願い致します。

|

« 12月15日はGarrett Wangの誕生日 | トップページ | 12月20日はNicole deBoerの誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お答えありがとうございます~♪

>笑いのネタにつきあえる
 マジメな話、これは大事ですね。 特に私は笑いのツボが人とずれてるので(正確には「途轍もなく果てしなくずれてるので」)かなり切実です・・・! って性転換してもしなくても関係ないですが(笑)。

>副菜のバリエーションを豊富に持つ女
 ほほう・・・ それはなかなかの萌えポイントですね。(←変なフラグが立った!)

>クリンゴン女性
 ああ、それがあった! 自分が巨乳だったら私もやってみたいですね~。

>趣味、思考等を知っていたら付き合いたいと思わな
 まあ「自分」ですからね・・・ それこそ『もう一人のウィリアム・ライカー』で自分自信と対峙したウィルの気分でしょう。(←上手いこと言ったつもり)

>男がいい
 やっぱりみんなそうなんですねー。 私自信、「こんな」女、存在するだけで痛すぎ!とか思っちゃいますよ。(←男のままでも一緒ではないか)

いやはや面白かったです、「こんなん」にお付き合いくださってありがとうございました!

投稿: yaIba_chaDQI | 2005.12.18 20:53

> yaIba_chaDQIさん
> マジメな話、これは大事ですね。
ヒジョーに大事ですね。わたしも笑いのポイントが人と大きくずれていますから。

> 変なフラグが立った!
これだけで書いた価値あり!(笑)
副菜のバリエーションを増やすのはわたしの夢です。

> 自分が巨乳だったら私もやってみたい
ですよねぇ。

> 自分自信と対峙したウィル
とても分かりやすいたとえだと思います。

> いやはや面白かったです
こちらこそ楽しんでくださったようで、良かったです。

投稿: quark | 2005.12.19 00:36

メリークリスマス!

はは、やってみますね。

投稿: イメカ | 2005.12.25 12:02

> イメカさん
楽しみにしております(^^)

投稿: quark | 2005.12.27 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/7681510

この記事へのトラックバック一覧です: 性転換バトン:

» 性転換バトン [あ★空間通信]
Mr.quarkからのバトン。これまた年越しをしてしまった。 (^^ゞ なんかす [続きを読む]

受信: 2006.01.22 14:20

« 12月15日はGarrett Wangの誕生日 | トップページ | 12月20日はNicole deBoerの誕生日 »