« あらいつの間に | トップページ | 2005年に観たスタートレックのベストエピソードは何だ »

2006.01.02

色々変えた

サイトのデザイン変えました。
いままではココログ・プラスを使っていたのですが、450円も払うのがバカらしくなったのでベーシックに戻しました。で、プラスで使っていたデザインはベーシックで使えなくなったのでサイトのデザイン変わりましたよ、と。

スタートレックのエピソード感想用日記をつくりました。
ココログ・プラス以上だと複数の blog を持てるわけですが、450円も(以下略)なのではてなダイアリーを利用します。

Take Me Out to the Clip Joint
http://d.hatena.ne.jp/mantel/

Clip Joint = ぼったくりバー。「わたしをぼったくりバーに連れてって」という意味になるのでしょうか。
このサイト以上に不定期更新ですが、まあたまには読んでみてください。

|

« あらいつの間に | トップページ | 2005年に観たスタートレックのベストエピソードは何だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
去年は色々、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
はてなダイアリーの方も見てきましたよ。
あちらもアンテナに入れて楽しみにしておりますー。うふふ。

投稿: 魚政 | 2006.01.02 20:52

74011。
あけましておめでとうございます。 そしてスタートレックリングに参加ありがとうございました!
っていうか、いくつ日記書いてるんですか(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
Qapla’!

投稿: yaIba_chaDQI | 2006.01.02 23:20

> 魚政さん
こちらこそ、お世話になりました。
2006年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
長寿と繁栄を。


> yaIba_chaDQIさん
むっ!? 何かを狙っている!


> いくつ日記書いてるんですか(笑)
もう増やしませんよ。
ここもはてなに移転しようかと考えたのですが、
面倒なので移転は止めときました(笑)


こちらこそよろしくお願い致します。
Qapla'!

投稿: quark | 2006.01.03 01:31

74088(笑)
サイトが、すっきり一新しましたねえ。
とっても見やすいです。


感想日記、読ませていただきましたー。
全話再度ご覧になるとは、長い道のりですが、
ある意味たっぷり楽しめますねっ。
すっかり忘れてるのもあったりして新鮮!?(笑)


後になりましたが、
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: セーラーメ〜 | 2006.01.03 20:26

> セーラーメ〜さん
何かを狙っている方がまた一人!


> すっかり忘れてるのもあったりして新鮮!?(笑)
本気で忘れてるので、ヒジョーに楽しんで視聴してます(笑)


年内に必ずペパーランドでお会いしましょう!

投稿: quark | 2006.01.03 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/7954461

この記事へのトラックバック一覧です: 色々変えた:

« あらいつの間に | トップページ | 2005年に観たスタートレックのベストエピソードは何だ »