« アンケートに協力したら | トップページ | 食べ物バトン »

2006.02.02

2月2日はBrent Spinerの誕生日

本日は TNG の Data 役、Brent Spiner さんの誕生日です。

ワタクシ、ここ数年はSTAR DATE カレンダーという、スタートレックの日めくりカレンダーを購入しております。その STAR DATE カレンダー、今年は当たり年というかなんというか、ENT のシーズン4の写真が使われている日があるんです。

写真+解説(当然英語)なので、読まなければ大きくネタバレにはならないのですが、日によっては写真だけでかなりのネタバレ、なんてこともあるわけです。

そのカレンダー、スタートレック出演俳優さん(主にレギュラー、セミレギュラー)の誕生日はその俳優さんが演じたキャラの写真になります。1月6日はノーグ、1月7日はモーンです。2月2日は当然データ。そう思っていました…

ネタバレでした。

まあ、海外の情報なども得ている方にとっては既出でしょうけど。

ENT のシーズン4にはブレンうわなにをするやめr

(↓戻ってきた)
しかもデータに関うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

|

« アンケートに協力したら | トップページ | 食べ物バトン »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

去年は買ったのですが、今年は日めくりを購入しませんでした。
でも、人が持っているのを聞くと欲しくなってしまいます。
でも、まだENT観ていないのでネタバレがあるなら買わなくて正解だったかも…

投稿: 柊龍司 | 2006.02.05 09:53

> 柊龍司さん
たまには日めくり以外も買おうかと思うんですが、活用できる壁が無くて…

アメリカのカレンダーなので日本でネタバレになってしまうのは仕方ないですね。

投稿: quark | 2006.02.05 13:47

日めくりを買ったのに、めくるのがもったいない気がして、置く場所がなくて、棚の中の箱の中に眠ってます(ぉぃぉぃ
ネタバレでしたか。既にしっかりとネタバレを読み終えているので(何
見ても良いのですが、何しろ箱の中に……(汗

そういえば、ブレント・スパイナーがインディペンデンスデイに出ているのを、この前テレビでやったとき(いつだ)に、やっと確認しました。
もう何度も(3度くらい)見て、レンタルして確かめる気になれなかったので、放送してくれて幸せ(笑

投稿: 星羅 | 2006.02.05 18:19

> 星羅さん
ネタバレ読んでいるのならまあいいですが、知りたくない人もいますからね。


インディペンデンス・デイは観ましたよ。1月の最初の方だと思います。作品はいまとなっては面白くも何ともないですが(笑)、放送の度にスパイナー氏目当てでみてしまいます。

投稿: quark | 2006.02.05 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/8460475

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日はBrent Spinerの誕生日:

« アンケートに協力したら | トップページ | 食べ物バトン »