« 3月20日はJohn de Lancieの誕生日 | トップページ | 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日 »

2006.03.22

3月22日はWilliam Shatnerの誕生日

本日は TOS の James T. Kirk 役、William Shatner さんの誕生日です。

いつもは www.startrek.com に誕生日特集ページのリンクが現れるのですが、今日はリンク先が間違っているらしく、"Not Found" になってしまいます。

その代わり、というか 3/18 の News Roundup でシャトナー氏が "Living in TV Land" という番組に出演するとの情報が。TV Land のサイトで番組のプレビューをみることができます(音と映像が出るので注意)。

ファンの "シャトナー"コールすごいなぁ。この映像と同じものが iTunes Music Store の Podcast で配信されていました。これ、実は Ben Folds と組んだ Has been の映像を探していて偶然見つけたものです。

ちなみに Has been の映像はiTMS-Japan にはありませんでした。iTMS-US で観ることができます。US では iTMS に William Shatner 単独でアーティストページがあるんですね〜。さすが!

|

« 3月20日はJohn de Lancieの誕生日 | トップページ | 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/9212505

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日:

« 3月20日はJohn de Lancieの誕生日 | トップページ | 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日 »