« 3月3日はJames Doohan生誕86周年 | トップページ | 3月18日はJ. G. Hertzlerの誕生日 »

2006.03.05

3月5日はJolene Blalockの誕生日

本日は ENT の T'Pol 役、Jolene Blalock さんの誕生日です。

今年のSTAR DATE カレンダーはホントに ENT のネタバレ(正確には日本未放映のシーズン4の写真)が多い。本日のトゥポルの写真は制服が○○○じゃないですか!他のクルーもこうなっちゃうのか? エンタープライズ(← starshipの方)も○○○しちゃうのかぁ?
(○○○に「ナース」とか「白衣」とか「高校生」とか、そーゆーのは入れないでください)

今月のスカパー番組情報誌で「ENT シーズン4放送決定」と書いてあったので、スーパーチャンネルで年内に放送してくれると思いますが、んー早く観たいです。

ENT シーズン2 DVD-BOX には特典映像としてジョリーン・ブレイロックさんのインタビュー映像が含まれています。TNG, DS9, VOY と各7シーズンあったので、これまでは全レギュラーキャストのインタビュー映像がDVDに含まれていたのですが、ENT はシーズン4までしかありません。シーズン3、4であと5人分の特典映像を入れてくれるのか?、と心配になりました。

|

« 3月3日はJames Doohan生誕86周年 | トップページ | 3月18日はJ. G. Hertzlerの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

>>シーズン3、4であと5人分の特典映像を入れてくれるのか?、と心配になりました。

でしょでしょ?
そこでTASのDVD-BOXですよ!
ENTのシーズン3、4でふたり、TASのシーズン1、2でふたり。

あれ? ひとつ足りひん。

すまんな、タッカー(って、チャールズ・タッカーIII世切り捨てかい)。

投稿: ANCHOR | 2006.03.05 20:06

ああっ!
ワタクシ、TASはDisc1枚に2話収録で(←これでも贅沢ですよね)、11枚のBOX1つを想像しておりました。
でも、TASは全2シーズンでしたね。

ということは、タッカーの分はTAS全巻購入特典で解決ですよ!(笑)

投稿: quark | 2006.03.06 01:20

>quarkさん

>>TASはDisc1枚に2話収録で(←これでも贅沢ですよね)、11枚のBOX1つを想像しておりました。

全2シーズン・オール・イン・ワン・ボックス!
2層1枚に2話収録でどうですか(笑)。

>>ということは、タッカーの分はTAS全巻購入特典で解決ですよ!(笑)

TASのBOXを買わせる餌としては力強さに欠けるあたりがさすがタッカー(笑)。

投稿: ANCHOR | 2006.03.08 23:01

> 2層1枚に2話収録で
デジタルリマスター、5.1ch、6カ国語くらい収録しましょう!
夢(だけ)が膨らみます(笑)

> TASのBOXを買わせる餌
正直なところ、どんな餌ならファンは食い付くのでしょうか。
VOY+ENTのBOXで声優イベント招待したように、
ENT+TASのBOX抱き合わせイベント開催でどうでしょう。
当選確率が高そうです(笑)

投稿: quark | 2006.03.09 01:25

>>デジタルリマスター、5.1ch、6カ国語くらい収録しましょう!

副音声にD.C.フォンタナ女史の音声解説も入れてもらいましょう!

>>夢(だけ)が膨らみます(笑)

夢、それはいつも儚い(笑)。

>>正直なところ、どんな餌ならファンは食い付くのでしょうか。

本体よりも餌のほうが魅力的な商品っていったい……(笑)。

>>当選確率が高そうです(笑)

ほんなら食い付いてないやないですか(笑)。

投稿: ANCHOR | 2006.03.16 02:15

> 副音声にD.C.フォンタナ女史の音声解説も入れてもらいましょう!
おおっ!DVD-BOXの期待値が急上昇です!

> ほんなら食い付いてないやないですか(笑)。
佐々木功さんや阪脩さんをゲストにおよびできないでしょうか。
熱く「まんが宇宙大作戦」の制作秘話を語って頂きましょう!
(当時のことを憶えていれば、ですが)

投稿: quark | 2006.03.18 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/8945749

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日はJolene Blalockの誕生日:

« 3月3日はJames Doohan生誕86周年 | トップページ | 3月18日はJ. G. Hertzlerの誕生日 »