« 【デアゴスティーニ】ベストエピソードコレクション | トップページ | 5月5日はMarc Alaimoの誕生日 »

2006.04.29

4月29日はKate Mulgrewの誕生日

本日は、VOY で Kathryn Janeway を演じた Kate Mulgrew さんの誕生日です。

www.startrek.comKate Mulgrew 女史のページをみたら、オフィシャルサイトへのリンクが…。前からありましたっけ?(←見逃していたらすまん)

ご本人のオフィシャルサイトは Totally Kate!
これはぜひ見てもらいたいですよ。英語が苦手でもおすすめです。サイト名に Totally と入っているだけあって、高校時代の写真もみることができます。とにかく写真が豊富。ウェディングドレス姿の写真とかもある(もちろん劇中のな)。

若い頃からあまり変わってない!前からあの顔のままなんですね。

ファンと一緒に写った写真も多数掲載。いい人だ…

とにかく見てて飽きないほどたくさんの写真が載っているので、けっこう楽しめます。面白いぞー。

|

« 【デアゴスティーニ】ベストエピソードコレクション | トップページ | 5月5日はMarc Alaimoの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/9820171

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日はKate Mulgrewの誕生日:

« 【デアゴスティーニ】ベストエピソードコレクション | トップページ | 5月5日はMarc Alaimoの誕生日 »