« 4月29日はKate Mulgrewの誕生日 | トップページ | ENT シーズン4! »

2006.05.05

5月5日はMarc Alaimoの誕生日

本日は DS9 の Gul Dukat 役、Marc Alaimo さんの誕生日です。

実はアライモさん、TNG にも出演してます。ので、そっちの紹介など。
IMDb によると、4エピソードに出演していました。へぇ〜、3つはすぐ出てくるけど、と思ったら、一つはクレジットなしなのね。

Lonely Among Us(姿なき宇宙人)
これがクレジットなし。Bader N'D'D 役らしいんだが、セレー人かアンティカ人かわかんね(→アンティカ人でした)。まあ、どっちもかぶり物で判別も何もできない。あ、声でわかるかも?

The Neutral Zone(突然の訪問者)
これはロミュランのテボック。わかりやすぅ。

The Wounded(不実なる平和)
初カーデシア役、ガル・マセット。デュカットって説明して画像見せても通用しそう。

Time's Arrow, Part I(タイム・スリップ・エイリアン・前編)
ポーカーやっている人ね。唯一の地球人役!これは素顔を知っていないと、どの人かわからないと思います。

探したら、Memory-Alpha に各役の画像が出てました。やはり、デュカットが最高だよなぁ。デュカット好きです。

ホントは5月5日に書くべきでしたが、遅くなってごめんなさい。

|

« 4月29日はKate Mulgrewの誕生日 | トップページ | ENT シーズン4! »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/9943639

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日はMarc Alaimoの誕生日:

« 4月29日はKate Mulgrewの誕生日 | トップページ | ENT シーズン4! »