« 40周年記念DVD | トップページ | 勝利こそ我が命! »

2006.05.18

まんが宇宙大作戦DVD化!

ココログが重いので、文章短めで。
(ログインするまでが長いんだよー)

AV Watchの記事。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060516/param.htm

一つ前の記事の詳しい内容なんですが、これまでのBOXも安くなって出るみたいです。
レンタル用DVDも出すみたいです。

それより、注目すべきはここ!

そのほかにも、これまでソフト化されていなかったアニメーション版「まんが『宇宙大作戦』」のDVD化が決定している。詳細は未定。

詳細は未定だが、ついに「まんが宇宙大作戦」のDVD化が実現!
うおおぉぉぉぉぉ!!

ところで「アニメーション版」の「まんが『宇宙大作戦』」て何?(笑)

|

« 40周年記念DVD | トップページ | 勝利こそ我が命! »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

ぢつは、

実写版「まんが『宇宙大作戦』」とか
漫画版「まんが『宇宙大作戦』」とか
人形劇「まんが『宇宙大作戦』」とか
紙芝居「まんが『宇宙大作戦』」とか
ラジオドラマ「まんが『宇宙大作戦』」とか


あったりなかったりするのでわ?
(ありません)

投稿: ひろすけ | 2006.05.18 00:27

実写版「まんが『宇宙大作戦』」がみてみたい。
(^^)

じゃなくてぇ!
ついにファミリークラブ星人との戦いに勝利したとですか?!(笑)

投稿: イメカ | 2006.05.18 01:12

すみません、トラックバックを送ったら「失敗」したっぽかったので何度もクリックしたところ、二回も送られてしまいました。ごめんなさい。消しておいてください。

>>(ログインするまでが長いんだよー)

うちは夜の間は、ログインしたあともほとんどフリーズ状態です。
次の画面に移るのに軽く10分経過(笑)。

>>これまでのBOXも安くなって出るみたいです。
>>レンタル用DVDも出すみたいです。

1万2千セットを出荷したというBOXのうち、返品されてきた1万セットを改装して再出荷すると見ました。

>>詳細は未定だが、ついに「まんが宇宙大作戦」のDVD化が実現!
>>うおおぉぉぉぉぉ!!

うおおぉぉぉぉぉ!!(クリンゴン死の雄叫び)

>>ところで「アニメーション版」の「まんが『宇宙大作戦』」て何?(笑)

おそらくは幻の「GIFアニメーション版」の間違い……(笑)。


>ひろすけさん

そういえば確かドラマCDがあったはず……

(ありません)


>イメカさん

ビク夕ーファミリークラブ星人め、ぐうの音も出まい(笑)。

投稿: ANCHOR | 2006.05.18 20:09

> 弟子
ないのかよ!

> イメカさん
アレックスやレスが実写で…
エイプリルも登場…
スポック巨大化…
21世紀なら、実写行けます。魅力的ですよ。

>> ついにファミリークラブ星人との戦いに勝利したとですか?!(笑)
我々の勝利は目前です!
「スタートレックは全5シリーズ」
こう言われなくなった時が真の勝利です。

> ANCHORさん
夜中の更新がおっくうです。
画面遷移したくない…

> 返品されてきた1万セットを改装して
フェレンギですなぁ…詐g、いや商売上手。

> うおおぉぉぉぉぉ!!(クリンゴン死の雄叫び)
これでアリッツァもストヴォコーにたどり着いたことでしょう(笑)

> 幻の「GIFアニメーション版」
とんでもない力作!YouTubeにアップしてください(笑)

> そういえば確かドラマCDがあったはず……
浪曲「まんが宇宙大作戦」がある、と風の噂で聞きましたよ。

(ない、ない)

> ぐうの音も出まい(笑)。
今後のTREK PRESS が楽しみです(笑)

投稿: quark | 2006.05.19 00:37

祝!MUD DVD化。
MUDerの地道な努力が身を結んだのですね。(^^)

ライトは…じゃなくてシリーズはいくつ?に、どう応えてくれるか楽しみであります(笑)。

投稿: セーラーメ〜 | 2006.05.19 01:13

> セーラーメ〜さん
>> MUDerの地道な努力
blog でTREK PRESSの誤りを晒したり、
TNGやDS9のパロディで「ファミリークラブ星人」シリーズを作ったりしました(笑)

まともに活動したのは、DVD-BOXに付いてくる特典応募はがきに、
「まんが宇宙大作戦」DVD化希望!
としつこく書いたことでしょうか。

我々の声がパラマウント・ジャパンでまとめられ、
アメリカ本社に伝えられたのだとしたら、嬉しいですねぇ。

投稿: quark | 2006.05.20 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/10119705

この記事へのトラックバック一覧です: まんが宇宙大作戦DVD化!:

» 春の来ない冬はない [ホらデッキ]
昨日ピュウピュウさんが、別件でやりとりしていたメールのなかで「いやあ~ついに決ま [続きを読む]

受信: 2006.05.18 17:03

» [スタートレック]夜明けは必ず、やってくる。 [DaHjaj gheD]
quarkさんとこより、TASすなわち『まんが宇宙大作戦』DVD化けってい!! 殺ッホウ!!(Yahoo!) 英語字幕は付くんでしょうね!? ふと思ったんですけど、話もセリフもそのままで絵だけ新しく描いたら、いや何でもないです。 ... [続きを読む]

受信: 2006.05.18 22:18

« 40周年記念DVD | トップページ | 勝利こそ我が命! »