« 悔 | トップページ | ENTシーズン4DVD予約開始 »

2006.06.16

ENTシーズン4DVD発売決定

http://startrek-dvd.jp/より。

スーパーチャンネルの放送が終わってからだと思ったのに、ENT シーズン4 の DVD 発売が発表された。
http://www.startrek-dvd.jp/archives/2006/06/dvd4922.html

9/22 だそうで。今後スーパーチャンネルで毎週放送したとすると、ENT シーズン4は22エピソードなので、20エピソード放送が終わっているはず。

そして今回の予約特典も封入にならなそうだ。Amazonで買うと付いてこないかも(←まだ予約できません)。

さらにTNGの劇場版スペシャルコレクターズエディションも期間限定で安く出るそうな。スリムケースになるみたいです。
http://www.startrek-dvd.jp/archives/2006/06/r_42.html

ちなみにスーパーチャンネルは7月から「スーパードラマTV」に名称が変わるそうな。

|

« 悔 | トップページ | ENTシーズン4DVD予約開始 »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/10552082

この記事へのトラックバック一覧です: ENTシーズン4DVD発売決定:

« 悔 | トップページ | ENTシーズン4DVD予約開始 »