« 川淵会長はオシム監督を望んでいるのか | トップページ | 失 »

2006.07.01

7月1日はDominic Keatingの誕生日

本日は、ENT の Malcolm Reed 役、Dominic Keating さんの誕生日です。リード大尉も主役エピソードが少ないですねぇ…

シーズン4に入って「活躍しているけど、あまり評価されていない」みたいなことを言われていましたが、シャレになってないですよ。

兵器主任だけあって船の戦闘シーンでは画面に映るし、銃撃戦になりそうな任務では必ずメンバーに入っているのですが、なぜ目立たないのだ。兵器主任以外の立場としての出番があまり無いからですよね…

シーズン4残りのエピソードに期待。それにしてもENTのシーズン4は桁違いに面白いなぁ。

|

« 川淵会長はオシム監督を望んでいるのか | トップページ | 失 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

突然の書込みで、驚かれたら、ごめんなさい。

間違いでなければ、mixiでマイミクだったくわぁくさんですよね?
DS9、VGRコミュをつくり管理人をしていた.Mです。

おひさしぶりです。
ENT season4DVD発売の情報ありがとう。
DVDでしか、ENTを観れない環境のため、
5月末、Season3をゲットして、次のSeason4で
終わりなのか…と、寂しくてたまりません。

Star Trek Japanのコミュニティをorkutにつくりました。
しかし…すっかり民族の大移動で、せっかく日本語が
使えるようになったorkutに日本人がいません(汗

mixiではお世話になりました。
ごあいさつもせず、退会いたしまして、申し訳ありませんでした。
DeepSpace9の管理人は誰が引き受けてくれたのかな…とか
時々、気になったりしています(笑)

投稿: .M | 2006.07.09 02:11

> .Mさん
お久しぶり〜。
お元気でしたか?突然mixiを退会されてしまったので、DS9コミュニティの一部の方達と「残念ですねぇ」と言っていました。

orkutはいつの間にか日本語も使えるようになったのですね。ずっと前に退会してしまったのですが…

DS9コミュニティは.Mさんのマイミクだったユー○○○○ルが管理人となっています。また何かありましたら、the.undiscovered.countryにgmailでご連絡ください。

投稿: quark | 2006.07.09 21:41

quarkさん
リプライをどもうありがとう!

大好きだったDS9コミュニティのことも聞けて良かったです。
orkutのStarTrekJapnコミュニティはメンバーが8人になりました!招待しようと日本人をさがすのですが、アクティブな人は、少ないですね。

スタトレや24やLOSTなどの話題を情報交換しています。
ブラジル人、インド人、パキスタン人の人たちとです。
うんうん、世界は平和でいいなー、ってorkutにいると
思えます。

ENT season4もamazonで予約しました!
また、遊びにきますね〜〜でわ、でわ・・・

投稿: .M | 2006.07.10 02:38

> .Mさん
たくさんコメントありがとうございます。
いつでもお待ちしています。

投稿: quark | 2006.07.11 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/10750132

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日はDominic Keatingの誕生日:

« 川淵会長はオシム監督を望んでいるのか | トップページ | 失 »