« ボーグ・ボックスのグッズ応募はがき | トップページ | TNG低価格版DVD & 40周年記念DVD »

2006.07.22

トップページバトン

DaHjaj gheD の茶月夜葉さんから、バトンきました〜。

トップページ = mixi のトップページだそうです。
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

mixiでは「くわぁく」です。由来っていってもたいしたことは無いですが、「quark」と名乗っている方が既にいたのと、blog とは別名にしようと思っていたのと、ですかねぇ。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか

Dr.スランプのスコップくんです。クワークじゃないのよ。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

1. タイムマシーンにおねがい
2. Tim Burton
3. Mac OS X ユーザー
4. Section 31
5. NOKIA
6. シェリル・クロウ
7. 聖飢魔II
8. Patrick Stewart
9. 上原ひろみ

普通ですね…ジョジョコミュが表示されていないのが残念。「君は☆NHK☆ 冬将軍を見たか?」コミュが表示されていると楽しかったのに。
1. はもちろん Quantum Leap のコミュニティです。4. は DS9 に出てくる組織のコミュニティ。 7. が表示されているのがgood。ネタ系コミュはあまり入ってないです。

【4】トップにいる9人様にバトンを回します

バトンを渡してくださった茶月さん以外で。blog 持ってない方や、アクティブでない方も含まれますが…
masamicさん
神渡 りりさん
charさん
さくらもちさん
reonaさん
葉子さん
ANCHORさん
カークさん

mixi日記にも同じものを書いておきますので、気が向いたらどうぞ。

|

« ボーグ・ボックスのグッズ応募はがき | トップページ | TNG低価格版DVD & 40周年記念DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お受け取りありがとうござー。
こんな時にたまたま表示されていた不運を嘆いてください(笑)

>9つのコミュ
 これだけ見るとなんかそんなにトレッキーには見えないですね(笑)
 っていうか、Section 31 って何してるコミュなのか気になってきました(笑)
 コミュはあまり入りすぎても追いきれなくなりそうなので絞るのが大変ですよね。 ネタ系ならいくらでも良いんでしょうけどー。

コミュには人となりが出てしまうので慎重に選ばないと、とか思うのは慎重に選ばないといろいろ問題のあるところに入りそうになる人が言うセリフですので言わないでおきますが。

ともかくありがとうございました~v
Qapla’!

投稿: 茶月夜葉 | 2006.07.22 20:04

> 茶月夜葉さん
>> これだけ見るとなんかそんなにトレッキーには見えない
話を振ってもレスしてくれる方があまり居ないとの、数が多すぎるので絞りました。

>>Section 31 って何してるコミュなのか
ここで組織の存在を公にしてしまったので、blog が更新されなくなったら、私が消されたと思ってくだうわなにをするやめzqwsぇcdrftvbgyhふじこl

投稿: quark | 2006.07.23 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/11055793

この記事へのトラックバック一覧です: トップページバトン:

« ボーグ・ボックスのグッズ応募はがき | トップページ | TNG低価格版DVD & 40周年記念DVD »