« 8月19日はDiana Muldaurの誕生日 | トップページ | 8月19日はGene Roddenberryの誕生日 »

2006.08.19

8月19日はJonathan Frakesの誕生日

本日は TNG の William Riker 役、Jonathan Frakes さんの誕生日です。

Super! drama TV で ENT を観ていると、シーズン4 DVD-BOX の宣伝が流れるのですが、さらっと「ライカー、トロイ登場」って流しますね…まぁ、どのエピソードにどういうふうに出演するかは伏せてるから、あのくらいはアリなんでしょうね。

そもそもシーズン4のENTは信じられないほどの出来で、他シリーズのゲスト出演で宣伝しなくても問題ないほどのクオリティですよ。

さて、気になる吹き替えは大塚明夫さんのままなのでしょうか?スン博士の先祖が登場した時の吹き替えはローアの牛山さんだったので、おそらく大丈夫だと思うのですが…

|

« 8月19日はDiana Muldaurの誕生日 | トップページ | 8月19日はGene Roddenberryの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

大塚明夫さんと高島雅羅さんの出演が決まってるようですよ。
それにしても9/19生まれは3人とも偉大ですねー。

投稿: 茶月夜葉 | 2006.08.20 06:49

> 茶月夜葉さん
情報ありがとうございます。
どこかに情報出てましたっけ…

前に IMDb でスパイナー氏のページを見たら、声だけ出演しているようなんですが、そっちはどうなんでしょうね。

投稿: quark | 2006.08.20 20:52

>そもそもシーズン4のENTは信じられないほどの出来で、他シリーズのゲスト出演で宣伝しなくても問題ないほどのクオリティですよ。
ほんと、そう思います。
他シリーズとのリンクは確かに楽しいけど、本筋がおもしろいのが何よりですもんね^^
しつこいですが、終わるのさびしいよ~しくしく

投稿: ひよちゃん | 2006.08.29 23:31

> ひよちゃんさん
シーズン4、スタッフ、何があったんだ!っていうくらいに面白いですね。ストーリーも会話もビジュアルも。
心から毎週楽しみです。終わらないで欲しいです。

投稿: quark | 2006.08.30 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/11510326

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日はJonathan Frakesの誕生日:

« 8月19日はDiana Muldaurの誕生日 | トップページ | 8月19日はGene Roddenberryの誕生日 »