« フルタのαβ | トップページ | 8月19日はDiana Muldaurの誕生日 »

2006.08.18

まんが宇宙大作戦DVD-BOX予約開始!

ついに我々が熱望した STAR TREK: The Animated Series(TAS) の日本語版、まんが宇宙大作戦(MUD)のDVD-BOX の発売日が発表されましたっ!

以下のURLをご覧ください。
まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス
http://www.startrek-dvd.jp/archives/news/dvd/
http://www.paramount.jp/dvd/catalog/dvd06450.html

発売は12月22日!アメリカでは11月21日発売なので、その差わずか1ヶ月、よくやった!
税込みで14,490円、さらに3,000セット限定生産であります!

この3,000セットが多いのか少ないのか、それとも妥当なのかよく分かりませんが、とにかく我々MUDer が待ち望んだDVD-BOXですので、大いに喜びましょう。

そして、MUD の紹介文が

懐かしさをかもしながらPOPな輝きを放つビジュアルは、今日見ても新鮮さを感じるマジック・タッチ。実写版を知らない方も楽しめるもうひとつのスター・トレックが待望のDVD化!

そ、そう言われれば…いつ観ても新鮮さを感じましたよ。あのマジック・タッチ(笑)
よーし、実写版スタートレックを知らない人にも薦めちゃうぞー!
ところで、「実写版を知らない=スタートレックを知らない」と言い換えてもいいと思うのですが、そういう方に TAS(MUD)を薦めてもいいですか?

9月の TREK PRESS 楽しみだわー。

まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス
まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス

|

« フルタのαβ | トップページ | 8月19日はDiana Muldaurの誕生日 »

「スタートレック」カテゴリの記事

コメント

オォーッ。ドンドンパフパフッ♪
日本発売おめでとうです〜!

MUDerの願いが届いたんですね(感涙)。
実はカードでしか観たことないので(ナント)、マジック・タッチいつ観ても新鮮な(笑)の動画楽しみであります。
しかも、もう値引きですか〜。スゴいです。

投稿: セーラーメ〜 | 2006.08.19 00:25

> セーラーメ〜さん
待ちに待った日本発売の発表であります!
元記事を読んだときに「おおっ!」って声が出てしまったのですが、弟子に笑われました。

ぜひ「実写版を知らない方」にも薦めてください(笑)

投稿: quark | 2006.08.19 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/11498650

この記事へのトラックバック一覧です: まんが宇宙大作戦DVD-BOX予約開始!:

» [スタートレック][アニメ]まんが宇宙大作戦 12/22 on sale! [DaHjaj gheD]
quark さんとこから。 すでにあちこちで局地的に話題になってますが、 http://www.paramount.jp/dvd/catalog/dvd06450.html まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 発売日: 2006/12/22 メデ... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 10:58

« フルタのαβ | トップページ | 8月19日はDiana Muldaurの誕生日 »