« iTunes StoreにRoxette | トップページ | ああ!う…美しすぎます!PS2ファントムブラッド »

2006.10.27

10月27日はRobert Picardoの誕生日

本日は VOY の Doctor(EMH) 役、Robert Picardo さんの誕生日です。

デアゴスティーニのスタートレック ベストエピソードコレクションの購入者プレゼント第3弾以降にピカード氏のサイン入りパネルが当たるみたいですが、来日したときに書いてもらったものでしょうか…まさか。

次号の13号がピカード氏のインタビューが収録される予定です。テーマも"ドクター"。たのしみ〜。

氏のオフィシャルサイトを覗いたら、トップページの写真が変わってました。丸坊主。Shopもみてみたら、サイン入りCDまだ取り扱ってますね。注文してみようか。気になってるんですよねぇ。

最近はスターゲイト SG-1 に出演しているんですね。おおっ!アトランティスにも出演してる。日本ではいつ観られるかなぁ。アトランティスは本家 SG-1を観たことがないのに録画してはいるのですが、その前にいろいろ観るものが溜まっているのでまだ第1話も観てないんですよ。

最近またいろいろ観る時間が無くなってきた_| ̄|○

|

« iTunes StoreにRoxette | トップページ | ああ!う…美しすぎます!PS2ファントムブラッド »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

ドクター素敵ですよね~
こういうときは英語できる人すごくうらやましい(ToT)
アトランティスはSG-1を知らなくても十分楽しめます。
ぜひお早めにどうぞ^^

投稿: ひよちゃん | 2006.10.28 12:38

> ひよちゃんさん
ピカード氏はホントに紳士なお方らしいですね。

>> アトランティスはSG-1を知らなくても十分楽しめます。
おお!そうですか!
自分の中ではTOS, TNG を知らずに初めてDS9を観る、みたいな気分です。

>> ぜひお早めに
きょうも溜まっている録画を消化してます!

投稿: quark | 2006.10.28 19:39

ドクター、歌って歌って♪
あとデータとセブンと一緒にハモってほしいです〜。

投稿: セーラーメ〜 | 2006.10.29 15:39

> セーラーメ〜さん
海外ドラマは舞台経験がある俳優さんの得意な部分を、TVで使ってくれるところが面白いですね。
歌を歌うエピソードがあると、「あ、この俳優さんは舞台もやっている方?」と思って検索しちゃいます。
(舞台経験のない俳優さんなんているんだろうか、という思いもありますが)

> データとセブンと一緒に
豪華共演!生身はセブンだけですね。

投稿: quark | 2006.10.29 18:36

>スターゲイト・アトランティス
AXNのサイトをチェックされればOKかと。
ご不明な点はお尋ねください^^
http://axn.co.jp/stargateatlantis/index.html

投稿: ひよちゃん | 2006.10.29 23:59

>トップページの写真が変わってました。丸坊主。

オフィシャルのトップページの写真、すごい貫禄ですねー。
とてもホログラムとは思えない(違
艦長役でもおかしくない感じです。

それはそうと、こないだ見たX-MENの最新作でも、ピカード…じゃなかった、パトリック・スチュワートの頭がほとんどツルツルでした。
D型の指揮をしてた頃は多少残っていたと思うのですが。

投稿: Fozy | 2006.10.30 07:05

> ひよちゃんさん
>> AXNのサイトをチェックされればOKかと。
はい。そのURLはたまにみるのですが、その先はネタバレしちゃうんじゃないかと思って、みてないです。

>> ご不明な点はお尋ねください^^
ではお言葉に甘えさせて頂きます。

> Fozyさん
>> すごい貫禄ですねー。
それでいて素敵な写真でしたね。

>> パトリック・スチュワートの頭
当時は四十代でしたから、残しておいたんじゃないかと(嘘)
いまならツルツルでも違和感ないですよねー。
まさか抜…

投稿: quark | 2006.10.31 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/12454911

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日はRobert Picardoの誕生日:

« iTunes StoreにRoxette | トップページ | ああ!う…美しすぎます!PS2ファントムブラッド »