« 12月15日はGarrett Wangの誕生日 | トップページ | TAS入手困難か »

2006.12.16

好きキャラバトン

弟子から。

指定キャラについて質問に答えればいいのかな? お題は "こげぱん" 。好きですよ、ええ。

○いつから貴方はこの方が好きですか?
ブームが去り、リラックマが出てきはじめた頃。スカパーでたまたま放送していたのを見たのがきっかけ。

○この方の魅力について語ってください。
こんなぷりちーなキャラ、他にいないでしょうが! 世の中すっかりリラックマばかりで、原作のSan-Xのサイトさえリラックマばかりなのがとても残念なのですが、こげぱんほど悶えるキャラはいませんことよ。

みてくださいよ、こげぱん

仲間たちもステキなんだよ!
めんどう見のいいクリームぱん。
甘えんぼうのチョコぱん。
歩くの大変、ふらふらのフランスぱん。
すぐ迷うマヨネーズぱん。
目が合わせられないスティックぱん。
すぐにショックを受けるしょくぱん(リンク先にいない…)。
こげぱん以上に焼き過ぎてしまったスミぱん。

牛乳を飲むと酔っぱらうのですよ。コーヒー牛乳はさらに強くて酔いつぶれます。

○この方の属性を一言で。
難しいな…いや、よく考えたらツンデレか?

○この方の周りの人に一日成れます。誰になって何をする?
えええええ!(;*´Д`*)

スティックぱんになって目が合わせられない状況になるのも捨てがたい…
が、やはりお気に入りのしょくぱんになって、ショックを受けるのがよい。「お、大きいってそんなぁ!四角いのはぱんとしていけませんかぁ〜」って言うよ!

○この方のイメージソングといえば!
ぜんぜん思いつかない。

○この方のイメージカラーは?
こげ茶色。これしかあるまい。

○この方に似合う季節は?
夏。キレイぱんに見事に日焼けしていると勘違いされるこげぱん最高!

○最後に一言叫びましょう。
お、大きいってそんなぁ!四角いのはぱんとしていけませんかぁ〜

○ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
ひよちゃんさん、よろしければどうぞ。キャラはお任せします。

|

« 12月15日はGarrett Wangの誕生日 | トップページ | TAS入手困難か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回答ありがとう、師匠。

>リンク先にいない…
またショックを受けるね。

投稿: ひろすけ | 2006.12.16 23:47

> 弟子
Σ( ̄□ ̄;

投稿: quark | 2006.12.17 08:45

ひえーっもらっちったよん@@;
ありがたく頂戴しますね~って何にしよう?>キャラ

投稿: ひよちゃん | 2006.12.17 14:08

初めまして。ロンと申します。ひよさんからこのバトン引継ぎましたwどうやらトレッキーなご様子w私もTNGからはや10数年・・・・・エンタープライズが終了して残念ですが・・・またなんかやりませんかねえ・・・

投稿: ロン | 2006.12.21 22:48

> ロンさん
はじめまして。
ようこそ、我がバーへ!

> TNGからはや10数年
お?わたしもTNGからはや10数年のファンです。

> またなんかやりませんかねえ・・・
明日、DVD発売のまんが宇宙大作戦はどうですか?
面白いですよ〜

投稿: quark | 2006.12.21 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/13092812

この記事へのトラックバック一覧です: 好きキャラバトン:

« 12月15日はGarrett Wangの誕生日 | トップページ | TAS入手困難か »