« 閣下再登場 | トップページ | 1月7日はMark Allen Shepherdの誕生日 »

2007.01.06

1月6日はAron Eisenbergの誕生日

1月6日は DS9 の Nog 役、Aron Eisenberg さんの誕生日です。

って書いてるのは7日なんですが…初日から忘れた!昨日はwww.startrek.comに何も出てなかった。

さて、誕生日シリーズも4年目ともなるとネタがありませんな。google(.co.jp)先生に訊いてみても、goo映画情報、amazonに次いでこのblogが出てきちゃいます。

.comの方のgoogle先生はWikipediaをみてごらん、と教えてくれました。
アイゼンバーグ氏は身長が152cmと小柄なのですが、Wikipediaにその理由が記載されていました。なんでも生まれつき片方の腎臓が機能しておらず、17歳のときに移植を受けたのですが、その影響で身長が伸びなくなったとのこと。

それで20歳を超えてもノーグが演じらたわけですか(←今年で38歳です)。調べてみるもんですなー。

|

« 閣下再登場 | トップページ | 1月7日はMark Allen Shepherdの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/13375666

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日はAron Eisenbergの誕生日:

« 閣下再登場 | トップページ | 1月7日はMark Allen Shepherdの誕生日 »