« 3月19日はConnor Trinneerの誕生日 | トップページ | 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日 »

2007.03.20

3月20日はJohn de Lancieの誕生日

本日は TNG、DS9、VOY で Q を演じた John de Lancie さんの誕生日です。

Q は万能の力を持っていることから、ENTにもゲスト出演できる…、というような話を聞くこともあります。

確かに他シリーズのキャラがゲスト出演するのは興味深いのですが、ワタクシは Q は ENT に出てきて欲しくないと思っています(終わったから「思っていました」か)。やっぱり Q が絡んで面白いのはピカード、舞台は24世紀だと思うのです。

わかりませんよ。もしかしたら Q を出演させて、視聴者を興奮させる素晴らしいエピソードが ENT でも出来るかもしれません。

でも自分の中で、なぜか ENT クルーと Q が同じ世界にいることを想像できないのです。ENT に Q の出演を希望している方達は、頭の中でアーチャーと Q が同じ世界にいるのでしょう。その世界を見せて欲しい。

|

« 3月19日はConnor Trinneerの誕生日 | トップページ | 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/14331429

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日はJohn de Lancieの誕生日:

« 3月19日はConnor Trinneerの誕生日 | トップページ | 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日 »