« 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日 | トップページ | 3月29日はMarina Sirtisの誕生日 »

2007.03.26

3月26日はLeonard Nimoyの誕生日

本日は TOS の Spock 役、 Leonard Nimoy さんの誕生日です。

2008年公開予定の劇場版はカークとスポックのアカデミーでの出会いのエピソードだそうですが、スポック役の噂はあまり聴こえてこないような…

まあ、あんまりネタバレするのもイヤなので、詳しそうな情報は避けてるんですが。

ENT シーズン4ではヴァルカンのエピソードが描かれ、その中にスポックへ繋がる小ネタが満載。わかる人たちにとっては大興奮のエピソードでした。TASネタも混ざっていて油断できませんでしたよ。

TASといえば、まんが宇宙大作戦DVD-BOXは、まだAmazonで入手可能なのですが、購入者のレビューを読んでください!大絶賛されてます。こんなに大好評なんだからもう「スタートレックは全5シリーズ」、とか言われないようになって欲しい。

まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックス
まんが宇宙大作戦 完全限定プレミアム・ボックスジーン・ロッデンベリー ウィリアム・シャトナー レナード・ニモイ

おすすめ平均
stars実写版の精神をしっかり継いだ作品
stars内容はLD版と異なります
stars予想以上の完成度!
starsパッケージかわいい
starsそりゃあ買います。買いますとも。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日 | トップページ | 3月29日はMarina Sirtisの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

Mr.Nimoyの説明がいつの間にか、TASのオススメになってる~(笑)

投稿: イメカ | 2007.03.26 23:57

> イメカさん
非論理的でごめんなさい。
でもおススメですよ。

投稿: quark | 2007.03.28 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/14418468

この記事へのトラックバック一覧です: 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日:

« 3月22日はWilliam Shatnerの誕生日 | トップページ | 3月29日はMarina Sirtisの誕生日 »