« 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日 | トップページ | 4月1日はGrace Lee Whitneyの誕生日 »

2007.03.29

3月29日はMarina Sirtisの誕生日

本日は TNG の Deanna Troi 役、Marina Sirtis さんの誕生日です。

ライカーと共に、まさかの ENT ゲスト出演を果たしました。Super! drama TV では ENT 撮影終了後のインタビューも放送していましたが、さすが長年のコンビ。インタビューでも息が合ってました。

さすがにライカー、トロイともに TNG 現役時代と比べるとだいぶ年月が経ってしまったので、いくら当時の格好をしても ENT 出演は少々ムリが…でも、他シリーズのキャラが出演するのは楽しいですよ。

ネメシスではとうとうライカーと結婚し、エンタープライズを離れることになってしまいました。その後のエピソードは…作れないかなあ…

|

« 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日 | トップページ | 4月1日はGrace Lee Whitneyの誕生日 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/14448142

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日はMarina Sirtisの誕生日:

« 3月26日はLeonard Nimoyの誕生日 | トップページ | 4月1日はGrace Lee Whitneyの誕生日 »