« 3月29日はMarina Sirtisの誕生日 | トップページ | Leopard延期しょぼーん »

2007.04.01

4月1日はGrace Lee Whitneyの誕生日

本日は TOS の Janice Rand 役、Grace Lee Whitney 女史の誕生日です。

www.startrek.com に Grace Lee Whitney さんのページができてました。マリリン・モンローの「お熱いのがお好き」にも出てるんですねー。クレジットはされて無いみたいですけど。

IMDbSTAR TREK: OF GODS AND MEN のデータも記載されていました。"Janice Rand" と書いてあります。どうやら、本人が演じていた役そのままの人と、そうでない人がいるみたいです。

そんな ST: OGAM もいよいよ4月15日にパート1が公開ですよ!いったいどんな話なのかさっぱりわかってませんが、楽しみであります。

|

« 3月29日はMarina Sirtisの誕生日 | トップページ | Leopard延期しょぼーん »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/14484468

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日はGrace Lee Whitneyの誕生日:

« 3月29日はMarina Sirtisの誕生日 | トップページ | Leopard延期しょぼーん »