« 4月29日はKate Mulgrewの誕生日 | トップページ | Mr.Scottを探せ! »

2007.05.05

5月5日はMarc Alaimoの誕生日

本日は DS9 の Gul Dukat 役、Marc Alaimo さんの誕生日です。

といっても、書いているのは7日です。ごめんなさい。忘れていたわけではないんです。いろいろあって書けなかったんですよ。

現在 Super! drama TV で放送中の DS9 で大活躍のデュカット(←大好きです)。カーデシアメイクで隠れてますけど、1942年生まれですから、けっこうおじいちゃんです。ベイジョー人に変装したときにほぼ素顔が出ますから、よくわかるでしょう。あ、その前に Far Beyond the Stars(夢、遥かなる地にて)があるわ。

ENTのゲスト出演も期待していたんですが、叶わず〜。残念。

|

« 4月29日はKate Mulgrewの誕生日 | トップページ | Mr.Scottを探せ! »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/14987736

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日はMarc Alaimoの誕生日:

« 4月29日はKate Mulgrewの誕生日 | トップページ | Mr.Scottを探せ! »