« 6月1日はRene Auberjonoisの誕生日 | トップページ | 8回目の6.11 »

2007.06.02

6月2日はAnthony Montgomeryの誕生日

本日は ENT の Travis Mayweather 役、Anthony Montgomery さんの誕生日です。

もうね、メイウェザーはシーズン4も目立たないんですよ。でも操舵士としては大活躍ですよ。そこはちゃんと描かれています。なぜそれが伝わってこないのか!

でもパリスは優秀なイメージが伝わってきてると思うのですよ。なんだろうなー、表現の差なのかなー。キムより行儀いいもんなー。

たぶん、In a Mirror, Darkly(暗黒の地球帝国)だったと思うんですけど、あのエピソードで見せた肉体は、役の雰囲気とマッチしていてかなり恐かった。あれくらい目立たないと。

|

« 6月1日はRene Auberjonoisの誕生日 | トップページ | 8回目の6.11 »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~ちゃんとエピソードもいろいろあるのに、なぜか目立たなかったですね。
ENTのキャラは、設定上そもそも選ばれた人たちなので優等生っぽいカンジは仕方ないけど、イメージ薄い人多いのが残念...

投稿: ひよちゃん | 2007.06.02 20:08

> ひよちゃんさん
アーチャー、トゥポル、タッカー以外は地味なんですよねえ。
特にメイウェザーとホシは、画面に映っているのに喋らないエピソードとか多くて…
スタッフはTOSぽいカンジを目指していたんでしょうか。

投稿: quark | 2007.06.03 16:06

こんばんは。
やっとENTを観終わりました(^^;

トラヴィスがあまり起用されなかった理由を考えてみました。

・当人のスケジュールの都合(まさか、ENTを蹴って他の仕事なんて…)
・脚本家やらプロデューサーから嫌われた
・所属事務所の推しが弱かった

うーん。やっぱわかんない(笑)

暗黒の…では、普段しているピアスをしてたりして、かなり男の色気ムンムンな感じでしたね。
でもやっぱり話している途中で船長に「イッテヨシ!」って言われちゃったりして、どこまでも中途半端(^^;

一番の理由としては、予算が足りないとき、脚本と俳優の演技力だけで魅せるにはイマイチ経験が足りかったのかな、と。
で、ボトルショーの時なんかにも使ってもらえないので目立たない…。

改めて経歴を拝見すると、他の方も舞台経験者が多くて、ひとくせもふたくせもありそうですものねぇ。

投稿: 神渡 りり | 2007.06.20 23:55

> やっとENTを観終わりました(^^;
おつかれさまです。

> ・脚本家やらプロデューサーから嫌われた
脚本家にとって、設定があまり魅力的じゃなかったのかなーと。
メイウェザー、ホシの出番の少なさは泣けてきます。

> どこまでも中途半端(^^;
その後のエピでも、せっかく親しい女性が出てきたと思ったらアレですからね〜(涙)

> 改めて経歴を拝見すると、他の方も舞台経験者が多くて、ひとくせもふたくせもありそうですものねぇ。
そうか。そうですね。経験の少なさはいかんともし難いなあ。これまでのシリーズでは若くても舞台経験が豊富だったりして、それに比べるとちょっと若すぎたのでしょうか。

投稿: quark | 2007.06.21 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/15288202

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日はAnthony Montgomeryの誕生日:

« 6月1日はRene Auberjonoisの誕生日 | トップページ | 8回目の6.11 »