« 40周年記念DVD-BOX追加ですか | トップページ | TNG20周年DVD-BOX »

2007.07.13

7月13日はPatrick Stewartの誕生日

本日は TNG の Jean-Luc Picard 役、Patrick Stewart さんの誕生日です。
(*´Д`)

最近のパトさんといえば、ENT最終話のアーチャー → カーク → ピカードの「宇宙、それは…」のナレーションリレーでしょうか(←最近でもない)。声だけですが、あれはよかった。

「ああ、スタートレック観てて良かったー!」と思う瞬間でした。ENTがもっと続いてくれたらさらに「良かったー!」なんだけど(←まだ言うか)。

X-MEN: ファイナル・ディシジョンもありました。パトさん目当てで観ると、ちょっと悲しいX-MENシリーズも終わってしまいました。ジーン・グレイ役のファムケ・ヤンセンは、TNGでパトリック・スチュワートと共演したことがある、というのはどれほど知られているのでしょうか。

The Perfect Mate(究極のパートナー)で共演しています。これでわかる?

恒例?のケーキ画像は後ほど…
おまたせしました。アールグレイとケーキでお祝い
(ココログが弟子のトラックバックを受け付けてくれない。あほー)

X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
ヒュー・ジャックマン ブレット・ラトナー ハル・ベリー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン  2007-01-06
売り上げランキング : 2174
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
X-MEN トリロジーBOX X-MEN トリロジーBOX
ヒュー・ジャックマン ブライアン・シンガー パトリック・スチュワート

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン  2007-07-20
売り上げランキング : 702
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 40周年記念DVD-BOX追加ですか | トップページ | TNG20周年DVD-BOX »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

でぃあ ぱとりっく お誕生日おめでとう!

今年も恒例の祝!ケーキ&アールグレイ遂行 ^^
美味しそうだ〜。ペロッと3個ずつ食べちゃった??

投稿: セーラーメ〜 | 2007.07.14 02:49

> セーラーメ〜さん
自分たちの誕生日にもケーキ食べない人達が、何の疑いもなく実行してます(笑)
さすがに3個全部は無理でしたー。

投稿: quark | 2007.07.14 12:11

X-MENファイナル・ディシジョンは確かにちょっと悲しかったです。
もうないと思うけどもしあっても次回作見る気ちょいダウンくらいでした(ToT)

投稿: ひよちゃん | 2007.07.14 19:49

> ひよちゃんさん
あまりのあっけなさに、状況を認識できませんでした。「え?え?」という感じで。
続編…あのあと誰がまとめていくんでしょうね。

投稿: quark | 2007.07.15 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/15739922

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日はPatrick Stewartの誕生日:

« 40周年記念DVD-BOX追加ですか | トップページ | TNG20周年DVD-BOX »