« 11月25日はRicardo Montalbanの誕生日 | トップページ | パトリック・スチュワートのクリスマス・キャロル »

2007.12.09

12月9日はMichael Dornの誕生日

本日は TNG, DS9 の Worf 役、Michael Dorn さんの誕生日です。

www.startrek.com
の誕生日ページって、最近は特別ページは作らなくなったのか、"Happy Birthday, Michael Dorn" のリンク先はTNGのキャスト紹介のページと同じ内容ですね。ちゃんと誕生日に合わせて内容を更新しているからいいのかな。

web をながめても、これといって興味を引く情報は無いですかねえ。

ウォーフとまったく関係ないんですが、クリンゴンつながりで。STAR TREK の携帯サイトで"スポックの父" というタイトルの画像がダウンロードサービスに出ていたのですが、クリンゴンの画像が出てきて本気で「ブーーーッ!」と吹いてしまいました。

|

« 11月25日はRicardo Montalbanの誕生日 | トップページ | パトリック・スチュワートのクリスマス・キャロル »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

>クリンゴンの画像が出てきて本気で「ブーーーッ!」と吹いてしまいました。

わたしも思わず笑っちゃいましたよ^^

投稿: ひよちゃん | 2007.12.11 23:35

> ひよちゃんさん
最近、担当者が変わったんですかね?
やたら間違いが多くて、お詫びが掲載されてます。
わからない人がやったら、管理大変だろうとは思いますが…

投稿: quark | 2007.12.12 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/17323367

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日はMichael Dornの誕生日:

« 11月25日はRicardo Montalbanの誕生日 | トップページ | パトリック・スチュワートのクリスマス・キャロル »