« iPod touch(第2世代)の当たりを引いた… | トップページ | 11月5日はArmin Shimermanの誕生日 »

2008.11.02

iPod touch その後

iPod touch(第2世代)の当たりを引いた… で修理(というか交換)に出してた iPod が戻ってきました。

今度は大丈夫みたいです。
使っていて思うのは、Wi-Fi でのネット接続が予想以上に便利で、これは iPhone 欲しくなるわ。

携帯電話でwebサイト閲覧は基本的に一切しない人なので、iPod touch での操作性と閲覧しやすさは圧倒的。
携帯電話でのwebサイト閲覧は、操作しづらい、閲覧しにくい(携帯専用サイトを利用しない、というのもありますが)。携帯端末だけで全部こなせる人はよほど忍耐強いと思っています。

あとは、これは使わんだろ、と思っていた動画視聴ですが、試しに 音楽CD に付いてきた DVD 映像を mp4 に変換して touch で観てみたら、思っていたより快適。

これなら スタトレ DVD も外出時に観てもいいと思いました。

|

« iPod touch(第2世代)の当たりを引いた… | トップページ | 11月5日はArmin Shimermanの誕生日 »

「Mac」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/42983211

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch その後:

« iPod touch(第2世代)の当たりを引いた… | トップページ | 11月5日はArmin Shimermanの誕生日 »