« 10月2日はAvery Brooksの誕生日 | トップページ | 10月15日は Mark Lenard 生誕85周年です »

2009.10.09

10月9日はScott Bakulaの誕生日

本日は ENT の Jonathan Archer 役、Scott Bakula さんの誕生日です。

去年もSci-Fi チャンネルで放送のタイムマシーンにお願い(Quantum Leap)のことを書いてましたが、昨年はシーズン3を観てた頃でしょうか。

とにかく面白いなあ、このドラマ。Sci-Fi は常時放送すべきじゃないのか。ほぼ毎回ドキドキしてみてるぞ。Sci-Fi はよくぞ最終シーズンまで放送してくれた。ありがとう。読んでないだろうけど。

Sci-Fi での放送は既に終了していますが、ようやくシーズン5まできました。オズワルドの役の俳優さんが眼光が鋭くて、気になって調べてみたのですが、スターゲイトのマーティンでビックリしました。

|

« 10月2日はAvery Brooksの誕生日 | トップページ | 10月15日は Mark Lenard 生誕85周年です »

「スタートレックキャスト誕生日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6049/46443399

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日はScott Bakulaの誕生日:

« 10月2日はAvery Brooksの誕生日 | トップページ | 10月15日は Mark Lenard 生誕85周年です »